ファイナルドックを終えまもなく就航の鋼材専用平水船 大栄丸
大栄丸 有限会社岡田海運 684GT 1400DW
2008.9 矢野造船 新潟原動機 6M28BGT



スラスターは360度旋回可能なポンプジェット(ナカシマプロペラ)
ノンバラストでも離着岸可能です

スラスター室
エンジンは、いすゞマリンディーゼル 276kw

ブリッジのリモコン操作盤
気をつけないといけないのがスラスターのように岸壁に当たりそうな時
すぐに逆転という訳にはいかず旋回盤が逆転位置に回るタイムラグを
計算に入れて操船及びスラスター操作しないといけません。

オモテ


リモコンサーチライト

オモテストアは多層階になってました

デッキは滑り止めペイントです

ダンネージ倉庫もなかなか広かったです

停泊用補機 ヤンマー25kw

ブリッジ

ファンネルは日鐵物流
運航は名古屋港平水汽船?愛知海運?このあたりは詳しく聞いていないので
よくわかりません

大栄丸 有限会社岡田海運 684GT 1400DW
2008.9 矢野造船 新潟原動機 6M28BGT



スラスターは360度旋回可能なポンプジェット(ナカシマプロペラ)
ノンバラストでも離着岸可能です

スラスター室
エンジンは、いすゞマリンディーゼル 276kw

ブリッジのリモコン操作盤
気をつけないといけないのがスラスターのように岸壁に当たりそうな時
すぐに逆転という訳にはいかず旋回盤が逆転位置に回るタイムラグを
計算に入れて操船及びスラスター操作しないといけません。

オモテ


リモコンサーチライト

オモテストアは多層階になってました

デッキは滑り止めペイントです

ダンネージ倉庫もなかなか広かったです

停泊用補機 ヤンマー25kw

ブリッジ

ファンネルは日鐵物流
運航は名古屋港平水汽船?愛知海運?このあたりは詳しく聞いていないので
よくわかりません

- 関連記事
スポンサーサイト
岡田海運様へと言うことですね。
新日鉄名古屋から田原を航海しているようです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)