
Sバンドレーダーが必須ですね

カミ丸6 日本興運 199GT 652DW
2004.11 矢野造船 新潟原動機 6M28BGT 1000ps
この船は、家具の配置などを工夫し、ホールド容積を確保しながら199GT船室5部屋を実現しています。

OCEAN ANGEL

最近、こう言ったフレアになっていない船首形状が増えましたね。

船主側からの要求される条件と船体上のサイズなどの条件、そして造船所側・設計士の
考える船、このバランスが難しいところでしょうか?
昨日メールをいただいた、ある方の言葉を借りれば・・・
船は安全で、快適で、経済的では意味がありません。
そして何より美しく無くてはいけません。
美しい者は性能が高いのです。
たしかに納得です。
アスリートのような肉体美・機能美を持った船が続々と登場してくれるといいですね。
ASIAN HERO

防災系の特殊船?

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)