2009.03.25 カテゴリ: エンジン
赤阪鐵工所 A41R
第21霧島丸のエンジン 赤阪鐵工所 A41R 3300ps 逆転機付



機関制御室



舵機室
KPM カワサキプレシジョンマシナリ

油圧シリンダータイプですが非常にコンパクトでした

5ドラムのウインドラス

オイルフェンス収納庫
トモのウインドラス雨よけにもなっています

荷役ポンプ操作盤

ポンプ室

ファンネルはタンカー業界最大手 鶴見サンマリン

この中に熱媒膨張タンクを収納

マンホール

油面測定孔の蝶ねじなどステンレス

トモの絞り
GTに余裕があるので良いラインが出てますね

船尾

まもなく就航 第二十一霧島丸

第二十一霧島丸の安全航海・安全運行と株式会社霧島海運商会の今後のご活躍を期待しています。



機関制御室



舵機室
KPM カワサキプレシジョンマシナリ

油圧シリンダータイプですが非常にコンパクトでした

5ドラムのウインドラス

オイルフェンス収納庫
トモのウインドラス雨よけにもなっています

荷役ポンプ操作盤

ポンプ室

ファンネルはタンカー業界最大手 鶴見サンマリン

この中に熱媒膨張タンクを収納

マンホール

油面測定孔の蝶ねじなどステンレス

トモの絞り
GTに余裕があるので良いラインが出てますね

船尾

まもなく就航 第二十一霧島丸

第二十一霧島丸の安全航海・安全運行と株式会社霧島海運商会の今後のご活躍を期待しています。
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)