2009.06.24 カテゴリ: 新造船
東幸海運 新造船 しなつ
現在、海上公試真っ最中の 東幸海運(株) 新造5000kl 黒油ハイテクタンカー しなつ
3580GT 5600㎥

こだわりの3段ブリッジ

フルウイング

運航は上野トランステック株式会社



ウインドラス操作は、ワンマン操作リモコン

写真が湾曲して見えるのは、10-17mm Fisheyeレンズで撮影した為

ロープは、全部で6ドラム(スプリング2ドラム) ワーピングドラム付き

ブレーキ・クラッチも油圧操作

リモコンスタンド

スプリングラインはユニバーサルローラー

マストは船首楼より後ろに立っています

しっかりとした造りのベントバルブ

マニホールド

オープンゲートタイプのハンドレール

荷役ホース

左舷側マニホールド

デッキ

荷役監視室窓のハッチ

ギャングウェイ

2階部分にタラップウインチ

熱媒膨張タンクとファンネル

蝶ねじタイプのスカライキ

リギンスクリューとワイヤーはステンレス仕様

たぶんBSのアンテナだと思うのですが・・・

重厚な造りのマスト

両側から昇降可能です

つづく・・・
3580GT 5600㎥

こだわりの3段ブリッジ

フルウイング

運航は上野トランステック株式会社



ウインドラス操作は、ワンマン操作リモコン

写真が湾曲して見えるのは、10-17mm Fisheyeレンズで撮影した為

ロープは、全部で6ドラム(スプリング2ドラム) ワーピングドラム付き

ブレーキ・クラッチも油圧操作

リモコンスタンド

スプリングラインはユニバーサルローラー

マストは船首楼より後ろに立っています

しっかりとした造りのベントバルブ

マニホールド

オープンゲートタイプのハンドレール

荷役ホース

左舷側マニホールド

デッキ

荷役監視室窓のハッチ

ギャングウェイ

2階部分にタラップウインチ

熱媒膨張タンクとファンネル

蝶ねじタイプのスカライキ

リギンスクリューとワイヤーはステンレス仕様

たぶんBSのアンテナだと思うのですが・・・

重厚な造りのマスト

両側から昇降可能です

つづく・・・
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)