2009.08.18 カテゴリ: 海難事故
明石海峡の沈没船から重油漏れ
昨年3月の衝突事故で海底約80メートルに沈没した貨物船「ゴールドリーダー」(1466トン)

タグボートによる中和剤散布

油田開発およびその支援に必要な「アンカーハンドリング・タグ・サプライボ-ト」かいゆう
オフショアオペレーション 1292GT 1350DW
2005.3 株式会社アイ・エス・ビー 新潟原動機 6M28HX ×2 5000ps


漁師も喜んでいるのか?大漁旗を掲げ走っています

本業の漁よりも海難事故での油流出や網を船舶に引っ掛けてもらった方が
儲かるとの発言を聞いたことがありますが・・・
それも相手は外国船は面倒だから内航船の方が良い〔金を取りやすい〕との発言も・・・
海難事故は、漁師や漁協のサイドビジネス〔本業?〕になっていますね。
全国の漁師がそうではないですが一部にはそう言う人もいますので皆さんも気をつけましょう!

タグボートによる中和剤散布

油田開発およびその支援に必要な「アンカーハンドリング・タグ・サプライボ-ト」かいゆう
オフショアオペレーション 1292GT 1350DW
2005.3 株式会社アイ・エス・ビー 新潟原動機 6M28HX ×2 5000ps


漁師も喜んでいるのか?大漁旗を掲げ走っています

本業の漁よりも海難事故での油流出や網を船舶に引っ掛けてもらった方が
儲かるとの発言を聞いたことがありますが・・・
それも相手は外国船は面倒だから内航船の方が良い〔金を取りやすい〕との発言も・・・
海難事故は、漁師や漁協のサイドビジネス〔本業?〕になっていますね。
全国の漁師がそうではないですが一部にはそう言う人もいますので皆さんも気をつけましょう!
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