2009.10.01 カテゴリ: 新造船
白油タンカー 第八幸秀丸
第8幸秀丸【Kousyuu Maru No8】 藤井綱海運
鶴見サンマリン・霧島海運商会 1833GT 3300㎥ 山中造船

横着けされているのは、塗装とブラストのプロフェッショナル(株)ビショウのブラスト船BISYO


タンク内塗装前のブラスト処理



ファンネルは鶴見サンマリン

操舵室

船長室にある船長管理の倉庫

ギャレーは、ステンレス張りの壁
これなら油汚れなど防ぎ、きれいに保てますね

ダイハツディーゼル 6DCM-32F 2206KW*750RPM

タンク内掃除機処理

水密ドアロック ステンレス仕様

9月17日に第8幸秀丸の進水式があって、9/26時点(船台期間10日)で船台はこの状態
さすが内航船年間建造数日本一(内航専業)を誇る山中生産方式ですね

現在、藤井綱海運では、新造船竣工に伴い、若干名の船員募集枠があるそうなので
新造船に乗りたい方・タンカーに乗りたい方はこちらをクリック→藤井綱海運→求人情報
鶴見サンマリン・霧島海運商会 1833GT 3300㎥ 山中造船

横着けされているのは、塗装とブラストのプロフェッショナル(株)ビショウのブラスト船BISYO


タンク内塗装前のブラスト処理



ファンネルは鶴見サンマリン

操舵室

船長室にある船長管理の倉庫

ギャレーは、ステンレス張りの壁
これなら油汚れなど防ぎ、きれいに保てますね

ダイハツディーゼル 6DCM-32F 2206KW*750RPM

タンク内掃除機処理

水密ドアロック ステンレス仕様

9月17日に第8幸秀丸の進水式があって、9/26時点(船台期間10日)で船台はこの状態
さすが内航船年間建造数日本一(内航専業)を誇る山中生産方式ですね

現在、藤井綱海運では、新造船竣工に伴い、若干名の船員募集枠があるそうなので
新造船に乗りたい方・タンカーに乗りたい方はこちらをクリック→藤井綱海運→求人情報
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)