2009.11.02 カテゴリ: エンジン
阪神内燃機工業 LH28-G
8かんのん エンジン 阪神内燃機工業 LH28-G 735kw A重油専燃

船型に余裕があるため28エンジンでも速力向上・低燃費実現
A重油専燃 1000馬力によりメンテコストと人員コストの削減
低コスト輸送・省エネ型鋼材船になっています

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、フレア型の船尾構造でよく絞れています

外から見た船尾構造

エンジン場入口
ステンレスの排気管囲い

ダクトもステンレス仕様

作業台

配電盤

セントラルクーリング・アメロイド遠心分離機

アメロイド遠心分離機 HC50E

定期検査などの開放には、鉄工所も作業しやすい広さですね

ボースンストア
ここも広いです

スラスター室

いすゞマリンディーゼル 169kw

ホールド内点検窓
ここに投光器を設置したり点検窓になっています

手前からホールド送風ダクト・点検窓・乾舷甲板出入口

以上です。
本日、瀬戸内某所で初荷。
現在、来島あたりを航行中との他船からの情報
8かんのんの安全航海と恒見海運(株)のご活躍を期待しています

船型に余裕があるため28エンジンでも速力向上・低燃費実現
A重油専燃 1000馬力によりメンテコストと人員コストの削減
低コスト輸送・省エネ型鋼材船になっています

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、フレア型の船尾構造でよく絞れています

外から見た船尾構造

エンジン場入口
ステンレスの排気管囲い

ダクトもステンレス仕様

作業台

配電盤

セントラルクーリング・アメロイド遠心分離機

アメロイド遠心分離機 HC50E

定期検査などの開放には、鉄工所も作業しやすい広さですね

ボースンストア
ここも広いです

スラスター室

いすゞマリンディーゼル 169kw

ホールド内点検窓
ここに投光器を設置したり点検窓になっています

手前からホールド送風ダクト・点検窓・乾舷甲板出入口

以上です。
本日、瀬戸内某所で初荷。
現在、来島あたりを航行中との他船からの情報
8かんのんの安全航海と恒見海運(株)のご活躍を期待しています
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