2009.11.18 カテゴリ: 新造船
祝竣工 3000klタンカー 第八幸秀丸
本日竣工の藤井綱海運株式会社の新造船 3000kl白油ダブルハルタンカー 第八幸秀丸
第8幸秀丸【Kousyu Maru No8】 藤井綱海運・鉄道建設運輸施設整備支援機構
鶴見サンマリン・霧島海運商会 1833GT 3300㎥ 山中造船

【写真提供:素人造船(株) 船舶模型課 様】

ファンネルは、内航タンカー最大手の鶴見サンマリン株式会社

エンジンはダイハツディーゼル 新型エンジン 6DCM-32F 2206KW

新型エンジン 6DCM-32Fの1号機でもあります

デッキは鮮やかな通称:キンリキカラー【撮影は11/13】

このデッキペンは、航行中にブリッジに反射しハウスの白がよく映えます
マストカラー・デッキカラー黒い船体によくバランスがとれた配色になっています。

山中造船バルバス3兄弟

第八幸秀丸 処女航海に向け出航
乗り出し航海しばらくは、ペンキの塗り増しなどに備え定員MAXの13人乗船

第8幸秀丸【Kousyu Maru No8】 藤井綱海運・鉄道建設運輸施設整備支援機構
鶴見サンマリン・霧島海運商会 1833GT 3300㎥
2009.11 山中造船 ダイハツディーゼル 6DCM-32F 2206KW

【海上撮影:K汽船T氏】
藤井綱海運
3000kl 白油タンカー幸秀丸 【Koshu Maru】 藤井綱海運 霧島海運商会 1495GT 3399㎥
1994.1 村上秀造船 新潟鉄工所 6M38HET 3000ps

LPG 第十一幸秀丸【Koshu Maru No.11】 藤井綱海運 コスモ海運 699GT 1247㎥
1993.3 三浦造船所佐伯 阪神内燃機工業 6EL30G 1800ps

来春も新卒者を募集(若手中途採用もOK)するそうなので
興味のある方はこちらをクリック→藤井綱海運→求人情報
第8幸秀丸【Kousyu Maru No8】 藤井綱海運・鉄道建設運輸施設整備支援機構
鶴見サンマリン・霧島海運商会 1833GT 3300㎥ 山中造船

【写真提供:素人造船(株) 船舶模型課 様】

ファンネルは、内航タンカー最大手の鶴見サンマリン株式会社

エンジンはダイハツディーゼル 新型エンジン 6DCM-32F 2206KW

新型エンジン 6DCM-32Fの1号機でもあります

デッキは鮮やかな通称:キンリキカラー【撮影は11/13】

このデッキペンは、航行中にブリッジに反射しハウスの白がよく映えます
マストカラー・デッキカラー黒い船体によくバランスがとれた配色になっています。

山中造船バルバス3兄弟

第八幸秀丸 処女航海に向け出航
乗り出し航海しばらくは、ペンキの塗り増しなどに備え定員MAXの13人乗船

第8幸秀丸【Kousyu Maru No8】 藤井綱海運・鉄道建設運輸施設整備支援機構
鶴見サンマリン・霧島海運商会 1833GT 3300㎥
2009.11 山中造船 ダイハツディーゼル 6DCM-32F 2206KW

【海上撮影:K汽船T氏】
藤井綱海運
3000kl 白油タンカー幸秀丸 【Koshu Maru】 藤井綱海運 霧島海運商会 1495GT 3399㎥
1994.1 村上秀造船 新潟鉄工所 6M38HET 3000ps

LPG 第十一幸秀丸【Koshu Maru No.11】 藤井綱海運 コスモ海運 699GT 1247㎥
1993.3 三浦造船所佐伯 阪神内燃機工業 6EL30G 1800ps

来春も新卒者を募集(若手中途採用もOK)するそうなので
興味のある方はこちらをクリック→藤井綱海運→求人情報
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)