FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2009.12.31    カテゴリ:  その他 

   仕事納め

28日に今年の最終荷役を昨年と同じ宇和島港で迎え
IMG_1898_20091231163519.jpg

そして、昨年同様 ニューマのトラブルに遭遇(今回は当日復旧)

こう言う時は、なるようにしかならないので気長に待つしかないのに、もちろん本船船長はイライラ…

どうにかこうにか無事最終航海を終了し、明朝母港へ凱旋帰港。
束の間の仮眠で朝から船外の総水洗い・船内清掃…

そして夕方までに切り上げ事務所にて、まだ差し押さえ令状の付いていないボーナースを握りしめ
全力でカメラのキタムラへ向かいました。もう、死に物狂いです。

しかし、強行突破むなしく寸前のところであえなく御用…

サンタクロースにも無視され…

ボーナスも差し押さえられ…

寒風吹き荒む中、空を見上げ

今年も良く頑張ったと、自分で自分を誉めてあげました(笑)

そして来年もマイペースで頑張る予定です

今年は、今治海事展BARI-SHIPを起点にたくさんの人との繋がりを感じた年でもありました。
今年一年も、たくさんの方々のご協力とご厚意によりたくさんの新造船を見学することもできました。

大変ありがたいことですし、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。

内航.COMは、たくさんの方々のご協力とご支援。ご指導により支えられています。

来年もその方々の期待に添えるよう努力精進していきたい所存であります

『頑張れ!内航海運』をテーマに内航海運の業界発展。内航船員の地位向上に
少しでも貢献できるようがんばります。

バタバタと陸勤業務が忙しく、取り急ぎご挨拶まで
関連記事
スポンサーサイト



今年もお疲れさまでした。
内航.comさんのおかげで私のブログを見ている人が多い事に気付きましたよ。艤装関係者や、SBの関係者達が訪問しているそうです。本船の船主にも知れる事になりましたよ(笑)。。
来年もよろしくお願い致しますね。
  好いお年を迎えて下さい!!
今年は忙しい毎日でしたね!来年はもっと忙しくなるかもしれませんが、家族サービスもしてくださいね(笑)

来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!
明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします


昨日の時化を乗り越え
今朝某港に接岸し、今日と明日は休みになりました。


あけましておめでとうございます

本年も内航の発展に多くの写真アップとコメントを期待して、陰ながら応援をしています(o^∀^o)

今年も良い1年になりますようにo(^-^)o
明けまして。
正月はいかがお過ごしでしょうか。
今年も頑張って下さい。
ひめ 様

あけましておめでとうございます。
今年は、新造船デビューで良い年になることをお祈りしています。
私は、この業界の関係者にまずは、船・船乗りと言う職業に対し興味を持ってもらうことが希望につながると思っています。
ひめさんの機関長からの発信を楽しみにしています

新全国砂利船展示会 様

今年も昨年同様よろしくお願いします。
今年は、模型部門が忙しくなりそうですね。

ふるの 様

年末は大変な航海だったようですね
今年も安全航海で頑張りましょう

賀茂丸 様

期待に答えられるように、常に前進してまいりたいと思います。
今年は199GT新造の紹介もできると思いますのでお楽しみに!

素人造船 様
今年も、模型建造がんばってください

まずは安全航海で






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog