現在、伯方造船から三和どっくに移動して艤装中のたまりき丸

移動前に撮影【伯方造船 5/16】
たまりき丸 玉力汽船 鶴見サンマリン 499GT 1200㎥ C重油タンカー

船尾

ファンネルはメガコモンキャリアの鶴見サンマリン

荷役デッキ

ブリッジ

エンジンは赤阪鐵工所 K28SR 1176kw

新造船台では、Sno715 金力汽船の5000キロ黒油タンカーが建造中

ヒーティングライン

船尾

修繕船台には第八朝日丸が定期検査中
第八朝日丸【Asahi Maru No.8】朝日汽船 日鐵物流 199GT 700DW
1996.4 濱本造船所徳島 新潟鉄工所 6M26AGTE 1000ps


続きは、こちらをクリック→造船.COM

移動前に撮影【伯方造船 5/16】
たまりき丸 玉力汽船 鶴見サンマリン 499GT 1200㎥ C重油タンカー

船尾

ファンネルはメガコモンキャリアの鶴見サンマリン

荷役デッキ

ブリッジ

エンジンは赤阪鐵工所 K28SR 1176kw

新造船台では、Sno715 金力汽船の5000キロ黒油タンカーが建造中

ヒーティングライン

船尾

修繕船台には第八朝日丸が定期検査中
第八朝日丸【Asahi Maru No.8】朝日汽船 日鐵物流 199GT 700DW
1996.4 濱本造船所徳島 新潟鉄工所 6M26AGTE 1000ps


続きは、こちらをクリック→造船.COM
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)