2010.08.15 カテゴリ: 新造船
全農物流800DW型新造バラ積み船 建神丸
まもなく竣工、共進海運 建神丸
興山丸を見学して神田造船から矢野造船へシフト。

建神丸 共進海運 全農物流 267GT 800DW
2010.8 矢野造船竣工予定 新潟原動機 6M28BGT 1000ps
コブ型ヘッドバルバス

船室はこのクラス最大クラスの6部屋確保

ブリッジ

ハッチは、エルマンコンベックスタイプ

ホールドは、二種積み可能なセパレート仕様〔移動隔壁〕

電動ウインチで省力化と安全確保

ボースンストアにパッケージ型停泊用発電機 ヤンマー極超低騒音形AG45SS 45kVA

小型クラスのあらゆる荷物に対応可能な完全鉄板ボックス31m×7.5m

操舵室窓は偏光青色タイプ

操舵室

小型クラスでは、十分な広さと収納力の船長室

499GT以下では、なかなかスペース制約上ソファーまで取れませんが
ソファーを取っても十分な広さ

高級感のある家具製作・取り付けは矢野木工

船長室入り口の収納

機関長室


機関長室入り口に共用洗面台

2Fセンター部屋は、たたみ仕様の多目的予備室

食堂サロンは、横型

収納力のある対面キッチン

開放感がありますね

キッチンは、無駄なスペースを極力なくした収納充実

エンジンは、小型内航船トップシェア 新潟原動機 6M28BGT 1000ps

続きはこちらをクリック→造船.COM
興山丸を見学して神田造船から矢野造船へシフト。

建神丸 共進海運 全農物流 267GT 800DW
2010.8 矢野造船竣工予定 新潟原動機 6M28BGT 1000ps
コブ型ヘッドバルバス

船室はこのクラス最大クラスの6部屋確保

ブリッジ

ハッチは、エルマンコンベックスタイプ

ホールドは、二種積み可能なセパレート仕様〔移動隔壁〕

電動ウインチで省力化と安全確保

ボースンストアにパッケージ型停泊用発電機 ヤンマー極超低騒音形AG45SS 45kVA

小型クラスのあらゆる荷物に対応可能な完全鉄板ボックス31m×7.5m

操舵室窓は偏光青色タイプ

操舵室

小型クラスでは、十分な広さと収納力の船長室

499GT以下では、なかなかスペース制約上ソファーまで取れませんが
ソファーを取っても十分な広さ

高級感のある家具製作・取り付けは矢野木工

船長室入り口の収納

機関長室


機関長室入り口に共用洗面台

2Fセンター部屋は、たたみ仕様の多目的予備室

食堂サロンは、横型

収納力のある対面キッチン

開放感がありますね

キッチンは、無駄なスペースを極力なくした収納充実

エンジンは、小型内航船トップシェア 新潟原動機 6M28BGT 1000ps

続きはこちらをクリック→造船.COM
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)