術後、翌日からアルコール規制は、適量ならば解除と医者から言われたのですが
薬局長の方から二次規制が発令され、現在、禁酒7日目
その間、ステーキや焼き肉を麦茶で食べると言う苦行もこなし、健康優良児になっております
松山フレコン積み

三菱化学松山工場閉鎖が決まってからフル稼働状態。
秋あたりにはエコポイントとエコカー減税終了の反動があるでしょうね

第十五幸丸【Saiwai Maru No.15】島本海運 摂津海運 199GT 700DW
2001.8 岡島造船所 阪神内燃機工業 6LH24 1000ps

輝照丸【Kisho Maru】海皇汽船 浪速タンカー 198GT 649㎥
1995.1 共栄造船所 阪神内燃機工業 LH26G 1000ps

陽康丸 旭陽タンカー 499GT
2010.1 井村造船


旭甲丸【Kyokukou Maru】旭タンカー 3785GT 5000kl
2008 神例造船進水

神例造船のシンボルマーク ビックベルマウス

新造船かと思わせる綺麗さですが2008年進水なんですね






ファンネルはスリムで高さがありますね



鶴俊丸【Kakushun Maru】愛和海運 JRTT 鶴見サンマリン 3495GT 5000klダブルハル黒油タンカー
2004.5 伯方造船 阪神内燃機工業 LH46L 4000ps


第三浪速丸【Naniwa Maru No.3】浪速タンカー 2997GT 5639㎥
1992.11 新来島どっく広島 阪神内燃機工業 6LF50A 4500ps

GASSCHEM ATRICE


第十一山菱丸【Yamabishi Maru No.11】山根海運 499GT
2009.2 本瓦造船

今朝の鳴門手前

第二華山丸【Kazan Maru No2】岡崎海運 鶴崎海陸運輸 499GTコンテナ・貨物兼用船 1100DW
2007.12 矢野造船 新潟原動機 6M34BGT 1000ps

オリエンタルエース【Oriental Ace】東ソー物流 2251GT 2847DW
1999.5 共栄造船 阪神内燃機工業 LH41LA 3600ps

豊昌丸【Housyo Maru】阿部汽船 商船三井内航 498GT 1830DW
2008.10 藤原造船所 新潟原動機

MOL AQUA 富晴産業株式会社 商船三井 5999GT 10000DW
2009 伯方造船 三井ーMAN B&W 7S50MC 9988kw

薬局長の方から二次規制が発令され、現在、禁酒7日目
その間、ステーキや焼き肉を麦茶で食べると言う苦行もこなし、健康優良児になっております
松山フレコン積み

三菱化学松山工場閉鎖が決まってからフル稼働状態。
秋あたりにはエコポイントとエコカー減税終了の反動があるでしょうね

第十五幸丸【Saiwai Maru No.15】島本海運 摂津海運 199GT 700DW
2001.8 岡島造船所 阪神内燃機工業 6LH24 1000ps

輝照丸【Kisho Maru】海皇汽船 浪速タンカー 198GT 649㎥
1995.1 共栄造船所 阪神内燃機工業 LH26G 1000ps

陽康丸 旭陽タンカー 499GT
2010.1 井村造船


旭甲丸【Kyokukou Maru】旭タンカー 3785GT 5000kl
2008 神例造船進水

神例造船のシンボルマーク ビックベルマウス

新造船かと思わせる綺麗さですが2008年進水なんですね






ファンネルはスリムで高さがありますね



鶴俊丸【Kakushun Maru】愛和海運 JRTT 鶴見サンマリン 3495GT 5000klダブルハル黒油タンカー
2004.5 伯方造船 阪神内燃機工業 LH46L 4000ps


第三浪速丸【Naniwa Maru No.3】浪速タンカー 2997GT 5639㎥
1992.11 新来島どっく広島 阪神内燃機工業 6LF50A 4500ps

GASSCHEM ATRICE


第十一山菱丸【Yamabishi Maru No.11】山根海運 499GT
2009.2 本瓦造船

今朝の鳴門手前

第二華山丸【Kazan Maru No2】岡崎海運 鶴崎海陸運輸 499GTコンテナ・貨物兼用船 1100DW
2007.12 矢野造船 新潟原動機 6M34BGT 1000ps

オリエンタルエース【Oriental Ace】東ソー物流 2251GT 2847DW
1999.5 共栄造船 阪神内燃機工業 LH41LA 3600ps

豊昌丸【Housyo Maru】阿部汽船 商船三井内航 498GT 1830DW
2008.10 藤原造船所 新潟原動機

MOL AQUA 富晴産業株式会社 商船三井 5999GT 10000DW
2009 伯方造船 三井ーMAN B&W 7S50MC 9988kw

スポンサーサイト
陸上・海上、物流の半分は自動車依存と言っても過言ではありません。
エコカー減税の反動・エコポイントの反動はコイル中心に化学にまで反動はあると思います
エコが進めば進むほど油も動きません
政策があるべき需要を前倒ししただけでチープすぎですね
ホント化学も自動車依存が強いのです。
エコは大切なのはわかりますが国内経済を考えるとどうなのでしょうか?
エコ禁酒は12日で終了しました
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)