FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2010.11.10    カテゴリ:  海運ニュース 

   衝突ビデオで神戸海保職員逮捕へ

神戸海上保安部の巡視艇うらなみ乗組員の職員が、船長に「自分が流出させた」と認めた

巡視艇ナンバー3のベテラン、義憤募らせ送信?

【尖閣ビデオ流出】激励相次ぐ海保、一般からの電話やメールの件数非公表に 政府の意向?



【尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」

国民はあんたに不快感です

仙谷さん、国民の生命と財産はいったい誰が守るのですか?
あんたは、いったい誰を守ろうとしているのですか?

中国漁船・尖閣領海内接触:ビデオ流出 仙谷長官「海保長官重い責任」

中国人船長は釈放で、保安官は有罪?映像「秘密」に疑問

仙谷さん、誰が責任とか言う前に、そもそも、首相がいない間に
無罪放免で中国人船長を釈放したあんたが一番の重罪ですよ
関連記事
スポンサーサイト



 管理者様 多くの記事ご苦労さまです。

 自分が前に「机の上に座ってる・・・」と記し、(やり過ぎたかな?)と思いましたが、実際にはそれ以上で呆れました。 

 普通は、机を前に椅子に座って教科書ノートを開いて勉学に励みますが・・・

 机の上に座るのは、教科書ノートを開く気が無い、胡坐で「聞いてやる!」と横暴な態度の事です。 

 それでも目と耳があるなら・・・とのつもりだったんですが、 目蓋に貼り目・馬耳東風・・・肩書きさえなければ蹴り落としてやりたいです!。

 自己憤慨で失礼しましたが、未来の日本は・・・。  
航海をご無事で それでは。
無断での流出は吉とは言えないが、違反者を無罪で釈放の方が極悪なのではと思う。
民主党は目先の外交武器に使おうとしか結果、中国は調子に乗せ、レアアースの問題や中国船長の行方不明や保安官聴取っと言った問題を発生させた責任は誰
指揮した官房長官本人の罪はナシかぁ?
民主党政権になってよくなった事は何ひとつない(´;ω;`)
大翔丸 様
直接的な関係者でなくとも多くの人が失望し
呆れて絶句している状態ではないでしょうか?
政治とは何の為にあるのでしょう。

現役 様

ごもっともな意見です。
確かにYOUTUBEに流出させた海保職員は
職務上の懲罰は受けるかもしれません
しかし、同時に中国人船長無罪放免
ビデオ非公開が原因だと誰しもが思っています。

それに関しては仙谷のおっさんを野放しにはできませんよ。
懲罰にあたいする戦後まれにみるA級戦犯です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog