FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2010.11.14    カテゴリ:  日鐵物流 

   新日本製鐵 堺製鐵所

大形形鋼の生産拠点であり、H形鋼や造船用山形鋼、鋼矢板などを生産している

関連記事
スポンサーサイト



 はじめまして。毎回楽しくまた、興味深く拝見させていただいています。

 海上からの写真は普段見られないので勉強になります。そして普段見ることが難しい場所の写真や動画、とても楽しみにしています。航海の中での撮影等だと思いますので大変だと思いますが、これからもぜひがんばってください。

 以前H鋼水切り~デリバリーの担当をしていた時のことを思い出し、その時出会った船や船員さん方は元気かなと思っていました。

 またたまに顔ださせていただくかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。
  • お願いします
  •  PC 
  • 2010.11.15 16:55  
  •  [ 編集 ]
初めまして!いつも楽しく拝見しております!船上での趣味にパソコンを買おうかと思い是非内航さんにアドバイス頂きたいと思いコメントより失礼致しました!オススメのパソコンなどあれば教えて頂きたいのですが!!
ゆきぐに代理店 様
同じ内航海運業界でも海側から見る仕事と陸から見る仕事では、ずいぶん違うものがあります。
互いに興味をもち、良き関係を築くことも大切なことだと思います。

PC 様
インターネット閲覧や文書作成 デジカメ編集などでしたら15インチクラスのノートPCが価格帯としても最適ではないでしょうか。
家電量販店でドコモのデータ通信とセット割引になる商品がお得だと思います
電波範囲・速度共にドコモが強いです

ネットブックは、安いですがやはり画面が小さいですのでネット閲覧には、少々しんどいかもしれませんね。

簡単なネット閲覧くらいでしたらiphoneはじめ、スマートフォンが便利ではないかと考えます。
スマートフォン一つで事が済むPCを持つわざわざ、必要がない時代になってきています






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog