2010.12.16 カテゴリ: 内航船〔カーゴ〕
コイル専用船 伯運丸
伯方造船にてドック中の伯運丸
伯運丸【Hakuun Maru】 伯運汽船 住友金属物流 698GT 2100DW
1997.1山中造船 阪神内燃機工業 LH34LG
鹿島→名古屋のコイル専用船
約200tの専用架台付きです

修繕ドックも私が立っている撮影位置まで延びます

伯運丸には、かつて800mを1分52秒台で走っていた異色の経歴を持った新人船員さんが乗っていました。
私と同じチーム池田の門下生ですね。

新造船台は、これだけ伸びます。
新造船台には、内海汽船の6000キロ白油タンカー
艤装岸壁には、第一宮丸 宮川海運 鶴見サンマリン 3850GT 6260㎥
木浦港沖には、第八十二英山丸 愛媛商船 旭タンカー 3815GT 6200㎥

内海汽船 鶴見サンマリン 3852GT 6500㎥

6000キロ3隻連続建造なのにどれも、造りが違うんですよね。
そこはさすが、細かい要望にもできるだけ対応する一隻入魂の伯方造船ですね。
伯運丸【Hakuun Maru】 伯運汽船 住友金属物流 698GT 2100DW
1997.1山中造船 阪神内燃機工業 LH34LG
鹿島→名古屋のコイル専用船
約200tの専用架台付きです

修繕ドックも私が立っている撮影位置まで延びます

伯運丸には、かつて800mを1分52秒台で走っていた異色の経歴を持った新人船員さんが乗っていました。
私と同じチーム池田の門下生ですね。

新造船台は、これだけ伸びます。
新造船台には、内海汽船の6000キロ白油タンカー
艤装岸壁には、第一宮丸 宮川海運 鶴見サンマリン 3850GT 6260㎥
木浦港沖には、第八十二英山丸 愛媛商船 旭タンカー 3815GT 6200㎥

内海汽船 鶴見サンマリン 3852GT 6500㎥

6000キロ3隻連続建造なのにどれも、造りが違うんですよね。
そこはさすが、細かい要望にもできるだけ対応する一隻入魂の伯方造船ですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)