FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2011.04.30    カテゴリ:  その他 

   300万アクセス

ブログを始めて間もなく5年になります。

多くの船主さん、船員さん、造船所・メーカー・オペレーター・荷主・代理店にいたるまで
公式・非公式に関わらず、多くの方のご協力によりこのブログが成り立っていることは
大変ありがたい事で感謝すべきことです。

記事総数2049記事 300万アクセス

私のブログを見るのに1円の価値があるならそれだけで300万円
いや10円の価値はあるよと言うなら3000万円
いやいや100円の価値はあるよと言えば3億円…
妄想だけは膨らみますが、財布は空っぽ(笑)

よくもまぁ続きますねと他人ごとのように我ながら関心します。
継続は力なりとは、よく言ったもので、実力は大してついていない底辺海上労働者ですが
この5年間にいろいろな業界人と知り合うことができました。
そしていろんな方からイロイロ学ぶこともできました
これは本当に価値あるモノで、お金には変えられない価値ある5年です。
この出会いを生かすも殺すも自分次第。


一個人の航海日記で始まったブログも私だけのモノではなくなったような気がします。
このブログを通して、内航海運の未来に希望を持ってくれている、現場や若手業界人の気持ちを
無駄にしない様、私のできる範囲で私なりのやり方で前進していきたいと思います

苦しいこともあるだろう

言いたいこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが

男の修行である

【山本五十六】

世間は、楽しいGW(ゴールデンウィーク)本船は、楽しい空船BW(Bad weather)

関連記事
スポンサーサイト



このブログのおかげで、どれだけの方々が知識が深まったことでしょうか?乗船している乗組員の方、配船しているオペレータ、船舶を所有する船主等々。内航.COM様は内航海運業界の発展に非常に尽力されておられます。

当方は所属している船舶のメンテナンスのみで精一杯です。
こんばんは

300万アクセス突破おめでとうございます
広く深く、内航.comにはお金には換えられないモノがありますよ
1_naniwa 様
5年もしていれば普段見れない現場が見れてありがたいと言う意見もあれば、いらんことするな、現場が意見するとは何様のつもりだと言う意見もあったり様々です(笑)

閉塞的な内航海運業界の発展はどうでしょうか?

ふるの 様
ありがとうございます。もっと価値あるものになるよう頑張りたいと思います
300万アクセスおめでとうございますo(^-^)o

陰ながら応援していますので、これからも辛口のコメントお願いします(笑)
  • 300万アクセス突破
  •  KAMO 
  • 2011.05.04 03:25  
  •  [ 編集 ]
おめでとうございます。まったく皆様と同意見、すでにこの業界になくてはならないブログになってしまいました(笑)
楽しみに、参考に、アクセスされる方々の目的は色々でしょうが、本当に素晴らしいと思います。
私も陰ながら応援させて頂きます。
ようやく休暇となり、ゆっくりさせて頂いています。
ご安航お祈り致します。
賀茂丸 様
あまり辛口になると、皆さんが心配するので
マイルドな感じでいこうと思います

KAMO 様
私一人の力ではありません。いろんな船主さんや造船所・メーカーさんなどが協力してくれるから、成り立っているのです。
業界人が業界に興味を持って、もっと盛り上げていけば、内航海運に少しは光がさすのではないかと希望は持ってます
お久しぶりです。

おめでとうございます。

くれぐれも心身共にご自愛ください。

ご多幸を祈ります。

では、失礼いたします。

とまと
とまと 様

ありがとうございます。
アクセスに見合う内容のブログになるよう精進していきたいと思います






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog