FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2011.06.02    カテゴリ:  新造船 

   W栄福丸

第二十一栄福丸【Eifuku Maru No.21】丸仲海運 JRTT 丸太運輸 499GT 1290DW
2006.12 渡辺造船所本社 阪神内燃機工業 LH36LG 2000ps 13.5ノット
IMG_1339_20110602152747.jpg
第十八栄福丸 【Eifuku Maru No.18】丸仲海運 JRTT 丸太運輸 498GT 1430DW
2011.3 三浦造船 阪神内燃機工業 LH34LG 2000ps 14.0ノット
従来の名古屋→扇島(川崎の航海が17時間から13時間に短縮
IMG_1336_20110602152746.jpg

大同特殊鋼、名古屋→京浜専航船です。499GTでは最速クラスの鋼材船です。
関連記事
スポンサーサイト



燃料消費量のほうはどうなんですかね?
名無し 様

大きなエンジンなので消費量も比例していると思いますが
速力を上げることにより燃費を上回る運航効率がある航路なんだと思います。
ここの会社はリプレースも早いです

時化れば数時間遅れることもザラですから馬力は必要ですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog