FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2011.08.05    カテゴリ:  勉強会 

   全日本舶用ブログ協会四国支部会

昨日、全日本舶用ブログ協会の四国地区会長が来県と言う情報を入手し面会の申し込み。

途中でパトカーの先導を受け来県(詳しくは聞いてないですが多分、封印切ってハンドルの位置を上げすぎた?)

そして、いろいろお話を・・・真昼間でお互い運転がありますので燃料はお茶で・・・

普段は、ふざけたブログをされている四国地区の会長も話せば、意外と真面目な話しをします(笑)
RIMG0333.jpg

認識・方向性・内航に対する気持ち、若手の立場、だいたい同じでした。

自分たちの未来・自分たちの仕事は自分たちで変えるしかないですね。

文句を言っていても始まりません。

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがないです。

アウエイにもかかわらずご馳走になり、ワイロまでいただきました
RIMG0334.jpg

次回は、ガソリン入れながらお会いしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



はて、美人どころが大勢・・・と、聞いた(読んだ)ような・・・

同じ会合でも書く人によってずい分印象が違うものですね(^^)
いえ、決して悪い意味ではありません。

四国地区会長って真面目な人なんですよね。本当は。きっと?
お目に掛かったのは2回だけ、短時間でしたが。
また、お話したいものです。

管理人さんとも、是非。
ミルミル野サル  様

喜び組はフレームアウトしていますね(笑)
会長は、おふざけ武装していますが、中身は真面目ですよ
(ワイロ頂いているので悪くは書けません(笑))

そうですね。ミルミルさんともいつかお会い出来る日があれば
初めまして(笑)

いつの間に会長にされたんですか??

即お譲りします(笑)

もっとお話ししたいことがあったのですが。。

喜び組のお相手が忙しくて、少ししかお話しできませんでしたね・・・

次回は、あなたのおごりでキャバ・・・に出撃ですか??

地元で(笑)
Mr D 様

Dさんは、キャなんとかに絶対に行かない真面目な人と伺っていますが(笑)

次回は、パトカーの先導なしで来てくださいね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog