2011.09.10 カテゴリ: 新造船
第十五金洋丸 試運転
先日、第15金洋丸の試運転が行われました。
残念ながら私は同乗することはできませんでしたが
船体振動なし!船体・ペラ・エンジンのマッチングも良かったそうです
85%出力 13.512ノット
100%出力 13.866ノット

第十五金洋丸【Kinyo Maru No15】多田海運 日本ガスライン 749GT 1500m³(749では最大クラスのタンク)
LOA 67.8m B 11.5m D 4.8m 伯方造船建造
ダイハツディーゼル 6DKM26eL 2200ps【Nox二次規制適合エンジン】

省エネPBCF付き
転減速機は軸発付のため、NICO製
補機 ダイハツ 5DC-17Ae 440KW【550KVA】 【Nox二次規制適合エンジン】
軸発 300KVA
停泊用発電機 4HAL2-TN1 80KVA
NKMコーティングス【タカタクォンタム X-mile】塗装
ダイハツ クーザ
残念ながら私は同乗することはできませんでしたが
船体振動なし!船体・ペラ・エンジンのマッチングも良かったそうです
85%出力 13.512ノット
100%出力 13.866ノット

第十五金洋丸【Kinyo Maru No15】多田海運 日本ガスライン 749GT 1500m³(749では最大クラスのタンク)
LOA 67.8m B 11.5m D 4.8m 伯方造船建造
ダイハツディーゼル 6DKM26eL 2200ps【Nox二次規制適合エンジン】

省エネPBCF付き
転減速機は軸発付のため、NICO製
補機 ダイハツ 5DC-17Ae 440KW【550KVA】 【Nox二次規制適合エンジン】
軸発 300KVA
停泊用発電機 4HAL2-TN1 80KVA
NKMコーティングス【タカタクォンタム X-mile】塗装
ダイハツ クーザ

- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)