現在、建造中の藤田海運の新造船
藤田海運 富士海運 214GT 725DW
阪神内燃機工業 LH26G 1000ps

鉄板BOXホールド ボトムステン貼り コーミングトップSUS仕様

操舵機類は秋らしい色合いになっております

大きな地図で見る
199GTの船主を中心に丁寧な仕事と抜群のタンク塗装の太陽造船
先日、太陽造船建造のある船主さんが定期検査で二重底をチェックしたところ、かなり良好な状態だったようです
この後も199GTクラスのリプレースが続くようです
藤田海運 富士海運 214GT 725DW
阪神内燃機工業 LH26G 1000ps

鉄板BOXホールド ボトムステン貼り コーミングトップSUS仕様

操舵機類は秋らしい色合いになっております

大きな地図で見る
199GTの船主を中心に丁寧な仕事と抜群のタンク塗装の太陽造船
先日、太陽造船建造のある船主さんが定期検査で二重底をチェックしたところ、かなり良好な状態だったようです
この後も199GTクラスのリプレースが続くようです
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)