土佐湾の日の出
ニッポンの夜明けぜよ

薩摩富士をバックに、第十一東丸にブチ抜かれ

必死に追いかけるも周回遅れ・・・谷山着いた頃には、既にローディングアームも設置済み

第十一東丸【Azuma Maru No.11】 東汽船 旭タンカー 3482GT 6209㎥
2006.7 新来島波止浜どっく 赤阪鐵工所 6UEC33LSⅡ 4623ps

日之出郵船 IZUMO

SES 海光丸【海光丸】 ジェネック JRTT アジアパシフィックマリン 748GT 2205DW
2010.4 渡辺造船所本社 ヤンマー 6N21AL-SV×3 3591ps
ラインシャフト二重反転 推進用モータ900kW×2基 速力 12.5ノット

カルビーポテト丸【Calbee Potato Maru】 エヴァライン 499GT 1312DW【限定近海】
1999.8 徳岡造船 新潟鉄工所 6N38GT 2000ps

北海道からじゃがいもを積んで到着。そして夕方には空コン積んでまた北海道へ・・・

第三共栄丸【Kyoei Maru No.3】共栄運輸 東都海運 498GT 1580DW【限定近海】
2008.5 山中造船波方 阪神内燃機工業 LH34LAG 2000ps

積む時は、強風で大変でしたが、揚げは、風が穏やかでなにより

夕方、谷山港に以前から間近で見てみたいなと思ってた船が入港

第二観音丸【Kannon Maru No.2】 平井海運 JFE物流 499GT 1800DW
2008.5 中之島造船所 新潟原動機 6M34BGT 1000ps

ハッチはコンベックスタイプ 八潮

ファンネルはJFE デザインファンネル 排気管SUS

圧巻の操舵室 エアロバイク付き
Sバンド・Xバンドレーダー イーチャート製電子海図表示装置 AISクラスA

平井社長との近場での会合
を終え帰ってパチリ
谷山の夜を彩る第二観音丸

ニッポンの夜明けぜよ

薩摩富士をバックに、第十一東丸にブチ抜かれ

必死に追いかけるも周回遅れ・・・谷山着いた頃には、既にローディングアームも設置済み

第十一東丸【Azuma Maru No.11】 東汽船 旭タンカー 3482GT 6209㎥
2006.7 新来島波止浜どっく 赤阪鐵工所 6UEC33LSⅡ 4623ps

日之出郵船 IZUMO

SES 海光丸【海光丸】 ジェネック JRTT アジアパシフィックマリン 748GT 2205DW
2010.4 渡辺造船所本社 ヤンマー 6N21AL-SV×3 3591ps
ラインシャフト二重反転 推進用モータ900kW×2基 速力 12.5ノット

カルビーポテト丸【Calbee Potato Maru】 エヴァライン 499GT 1312DW【限定近海】
1999.8 徳岡造船 新潟鉄工所 6N38GT 2000ps

北海道からじゃがいもを積んで到着。そして夕方には空コン積んでまた北海道へ・・・

第三共栄丸【Kyoei Maru No.3】共栄運輸 東都海運 498GT 1580DW【限定近海】
2008.5 山中造船波方 阪神内燃機工業 LH34LAG 2000ps

積む時は、強風で大変でしたが、揚げは、風が穏やかでなにより

夕方、谷山港に以前から間近で見てみたいなと思ってた船が入港

第二観音丸【Kannon Maru No.2】 平井海運 JFE物流 499GT 1800DW
2008.5 中之島造船所 新潟原動機 6M34BGT 1000ps

ハッチはコンベックスタイプ 八潮

ファンネルはJFE デザインファンネル 排気管SUS

圧巻の操舵室 エアロバイク付き
Sバンド・Xバンドレーダー イーチャート製電子海図表示装置 AISクラスA

平井社長との近場での会合

谷山の夜を彩る第二観音丸

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)