企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2011.10.05    カテゴリ:  進水式 

   プチ前夜祭

IMG_1036_20111007075921.jpg

IMG_1038_20111007075922.jpg
翌日に備え、今日は一次会だけにしておきましょうと事前協議もLO入れれば・・・
IMG_1039_20111007075922.jpg
ブレーキが効くはずもなく・・・
バレンタインへGO
店内ほとんど業界人
IMG_1040_20111007075922.jpg




関連ランキング:寿司 | 佐伯駅


関連記事
ご無沙汰です。
佐伯は握り寿司も町おこしで押していましたね。
旨いもの通りに飲み屋通り?で住み分けされていましたし、
食う・飲むには困らない街ですね。

昔、バレンに雨も降る中、メーカーと二人で傘もささず
びしょ濡れでお邪魔した事がありましたが、嫌がらず
迎え入れて来れたので良く覚えております。
あれから数年経ち、毎年、年賀状が来ていますが
何から何まで心使いの有るお店ですね。
そう言えば、ママさんが変わって無ければ今治に明るい
方だった記憶がありますが??


長文失礼しました。
では!
 いつものコースですな(笑)
ピストン 様

そうですね。ママさんは愛媛出身のようです。

元チョッサー 様

二泊三日 佐伯満喫コースでした(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog