FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2011.12.26    カテゴリ:  練習船 

   クリスマス寒波

皆様、いいクリスマスを迎えれたでしょうか?

正月前の寒波で一喜一憂されている方も多いかもしれません
また、電力向けは、年末年始もない船もいると伺っております。
今年もあと5日。普段通り最後まで安全航海を!


なかなかよくできている動画です
関連記事
スポンサーサイト



 さすが練習船ですね、避けさせるのも時間を指定してくるなんて(笑)
 そういえば、練習船乗船中に航法は全く勉強にならなかった思い出が・・・
 今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願い致します。
 S/B期待しています。

 今年も残り少ないですが御安航をお祈りいたします。
元ちょっさー 様
私は、即戦力を求める業界と海事教育機関のミスマッチがおこっていると思います
航法も基本を教えたら、業界各社からヒヤリハット集を集め、事故をベースに航法を教えるとより興味を持って頭に入ると思います。
船で使う工具の使い方や工具の名称そんな教科書があると良いかもしれません。
昔のように見て学べ教育も基本的には大切ですが、それを許容できる質をもっているのは、我々が最後の世代のような気がします

来年もどこかでお会いできることを楽しみにしています






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog