2012.03.14 カテゴリ: 新造船
祝 竣工 第十一進宏丸
3月9日に波方造船所にて竣工した、進宏海運株式会社の499GT鋼材船 第十一進宏丸

第十一進宏丸【Shinko Maru No11】進宏海運 日鐵物流 499GT 1650DW
2012.3 波方造船所 赤阪鐵工所 A34C 2000ps

ファンネルはジャンピングN日鐵物流
本年10月に誕生する新日鉄住金になるとファンネルがどのようなデザインになるか楽しみですね

操舵室



船長室


中部屋

2F廊下

食堂・サロン


キッチンギャレー

風呂

オモテから

デッキスペースが広いです

ウインドラスはエスケエ鐵工のSKウインチ アンカーチェーン亜鉛引き仕様

ボースンストア


スラスターエンジンは、いすゞマリン 219kw

ホールド

電動カーテンシート

エンジンルーム

エンジンは、赤阪鐵工所 A34C 2000ps
大木社長の息子さんが赤阪鐵工所勤務の後、進宏海運に入社しています

補機はヤンマー 6HAL2 160kw 180KVA



波方船主スタイル THE直結

大型のエアタンク


エンジン制御室

セントラルクーリング

海洋生物付着防止 ユニシェル

燃料ボイラー

停泊用補機は三井ドイツ 55KVA

工作作業台

トモ ムアリングウインチ

最近、あまり造船所に行けていないのですが、何とか竣工数日前に見学終了!
第十一進宏丸の安全航海・安全運航と進宏海運の今後のご活躍を期待しています。
誠におめでとうございます

第十一進宏丸【Shinko Maru No11】進宏海運 日鐵物流 499GT 1650DW
2012.3 波方造船所 赤阪鐵工所 A34C 2000ps

ファンネルはジャンピングN日鐵物流
本年10月に誕生する新日鉄住金になるとファンネルがどのようなデザインになるか楽しみですね

操舵室



船長室


中部屋

2F廊下

食堂・サロン


キッチンギャレー

風呂

オモテから

デッキスペースが広いです

ウインドラスはエスケエ鐵工のSKウインチ アンカーチェーン亜鉛引き仕様

ボースンストア


スラスターエンジンは、いすゞマリン 219kw

ホールド

電動カーテンシート

エンジンルーム

エンジンは、赤阪鐵工所 A34C 2000ps
大木社長の息子さんが赤阪鐵工所勤務の後、進宏海運に入社しています

補機はヤンマー 6HAL2 160kw 180KVA



波方船主スタイル THE直結

大型のエアタンク


エンジン制御室

セントラルクーリング

海洋生物付着防止 ユニシェル

燃料ボイラー

停泊用補機は三井ドイツ 55KVA

工作作業台

トモ ムアリングウインチ

最近、あまり造船所に行けていないのですが、何とか竣工数日前に見学終了!
第十一進宏丸の安全航海・安全運航と進宏海運の今後のご活躍を期待しています。
誠におめでとうございます
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)