まもなく竣工予定、朝日船団7隻目の新造船 みさき丸
みさき丸【Misaki Maru】朝日海運 JRTT 日本マリン 499GT 1620DW【クラッド鋼板ホールド】
山中造船建造中 阪神内燃機工業 LH34LA 2000ps

【撮影は3月初旬】
ファンネルは、日本マリン

クラッド鋼板仕様のハイグレードホールド

Sバンド空中線

リギンスクリュー・リギンワイヤーはSUS

操舵室
乾燥中だったので入り口から撮影


マイレージモニタ

キッチンギャレー

食堂サロン


アングルレス天井

燃料ラインもグリステープとペイントで防錆仕様
おそらく、THE現場主義 三宅社長の仕事でしょうね(笑)

エンジン場入り口奥に溶接機
この配置は、いいですね!重たいキャプタイヤを作業台から引ってくるより簡単です。

オモテ

ブルワーク セミハンドレールはMiyakeスタイル

フォアマスト

ピストンフォーン

ボースンストアコンパニオン
ちょっとした収納がいいですね

何のための開口部か聞くのを忘れていました

下から見るとこんな感じ

バラ積み船のあこがれ、クラッド鋼板ホールド
これによりサビの発生やコンタミを防ぎます

スラスター

エンジン場は養生中で入れず
対岸にいたカジキマグロ型バルバスバウ

みさき丸【Misaki Maru】朝日海運 JRTT 日本マリン 499GT 1620DW【クラッド鋼板ホールド】
山中造船建造中 阪神内燃機工業 LH34LA 2000ps

【撮影は3月初旬】
ファンネルは、日本マリン

クラッド鋼板仕様のハイグレードホールド

Sバンド空中線

リギンスクリュー・リギンワイヤーはSUS

操舵室
乾燥中だったので入り口から撮影


マイレージモニタ

キッチンギャレー

食堂サロン


アングルレス天井

燃料ラインもグリステープとペイントで防錆仕様
おそらく、THE現場主義 三宅社長の仕事でしょうね(笑)

エンジン場入り口奥に溶接機
この配置は、いいですね!重たいキャプタイヤを作業台から引ってくるより簡単です。

オモテ

ブルワーク セミハンドレールはMiyakeスタイル

フォアマスト

ピストンフォーン

ボースンストアコンパニオン
ちょっとした収納がいいですね

何のための開口部か聞くのを忘れていました

下から見るとこんな感じ

バラ積み船のあこがれ、クラッド鋼板ホールド
これによりサビの発生やコンタミを防ぎます

スラスター

エンジン場は養生中で入れず
対岸にいたカジキマグロ型バルバスバウ

- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)