企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2013.01.07    カテゴリ:  航海中 

   2013年頑張れ内航海運

安倍政権に期待感MAXの円安の加速と株価1万超え、そして、マグロの初競りで史上最高値の1億5540万!!
不景気なんてどこへ?のような雰囲気の中2013年がスタートしました
2013年、内航海運には試練の年になりそうです。
製鉄合併ショックによる想像を絶するハードランディングが待っています。
リプレースのOKをもらえず、多額の修繕費を費やし延命してきた船主さんもいるでしょう。
大幅な用船料ダウンにも応じ、耐え忍び安全運航を継続してきた船主さんもいるでしょう。
協力金と言う名の協力的じゃないオフハイヤーに応じてきた船主さんもりるでしょう。
用船ダウン・協力金・返船・・・いつまでたっても変わらぬ三大ビジネスモデル
これもこの難局を乗り越えるべく、してきたことと思えば納得できます。
しかし、この難局でさらにトドメを刺すようなことをする会社があるとするなら私は、この内航海運に必要のない会社だと思います
そのトドメは、相手ではなく自分に刺したほうが内航海運の為です
こう言った時に自分の使命を改めて自覚し、あるべき姿に向け邁進していく。
やるべきことをやり、当たり前のことを当たり前にする。

安全運航・安全輸送・安全第一が我々の使命です

ライバルではあっても敵ではない仲間たちと協力してこの難局を、業界全体で乗り越えて行きましょう

頑張れ!内航海運2013









内航海運ポータルサイト E-SHIP JAPAN


関連記事
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog