油津沖を北上中の第二伯菱丸

第二伯菱丸【Hakuryou Maru No2】霧島汽船 JRTT 霧島海運商会 鶴見サンマリン
592GT 1260㎥【白油】限定近海
伯方造船建造中 ダイハツディーゼル 6DKM-20eF 1000ps
省エネステーター
燃料改質器 フェニックスアルファ
次世代型省エネ船底塗料 NKMコーティングス X-mile
SUPER BRIDGE-X MHIマリンエンジニアリング
LOA 64.50m B 10.50m D 4.50m

二階の窓が一段下がってますが、これは座った時の目線に合わせてます



容積を最大限利用した配置と収納

油圧式オイルフェンスリール

エスケエ鉄工 SK Winch Type SUS
WINDLASS φ32 49.1kN*12/24M 1GW2HD
SUS使用部位 ブレーキ関係(メスネジのみBC6) クラッチハンドル及びクラッチハンドル台 チェーンサバキ
各種ブラケット・ピン
SPRING WINCH 39.2kN*15/30M 1HD
SUS使用部位 ブレーキ関係(メスネジのみBC6) クラッチハンドル及びクラッチハンドル台 各種ブラケット・ピン

MOORING WINCH 39.2kN*15/30M 2HD
SUS使用部位
ブレーキ関係(メスネジのみBC6)クラッチハンドル及びクラッチハンドル台 各種ブラケット・ピン

ハの字型配置

上記計5台はデジコン付
オイルフェンス巻取機 9.8kN*10M
パイプドラム SUS 製


第二伯菱丸【Hakuryou Maru No2】霧島汽船 JRTT 霧島海運商会 鶴見サンマリン
592GT 1260㎥【白油】限定近海
伯方造船建造中 ダイハツディーゼル 6DKM-20eF 1000ps
省エネステーター
燃料改質器 フェニックスアルファ
次世代型省エネ船底塗料 NKMコーティングス X-mile
SUPER BRIDGE-X MHIマリンエンジニアリング
LOA 64.50m B 10.50m D 4.50m

二階の窓が一段下がってますが、これは座った時の目線に合わせてます



容積を最大限利用した配置と収納

油圧式オイルフェンスリール

エスケエ鉄工 SK Winch Type SUS
WINDLASS φ32 49.1kN*12/24M 1GW2HD
SUS使用部位 ブレーキ関係(メスネジのみBC6) クラッチハンドル及びクラッチハンドル台 チェーンサバキ
各種ブラケット・ピン
SPRING WINCH 39.2kN*15/30M 1HD
SUS使用部位 ブレーキ関係(メスネジのみBC6) クラッチハンドル及びクラッチハンドル台 各種ブラケット・ピン

MOORING WINCH 39.2kN*15/30M 2HD
SUS使用部位
ブレーキ関係(メスネジのみBC6)クラッチハンドル及びクラッチハンドル台 各種ブラケット・ピン

ハの字型配置

上記計5台はデジコン付
オイルフェンス巻取機 9.8kN*10M
パイプドラム SUS 製

- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)