fc2ブログ
企業広告
内航.COM 公式LINE
(広告依頼/撮影/質問)

友だち追加
えびす商会 公式LINE
(船員募集/見学/質問)

友だち追加

Google AdSense





出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2013.10.28    カテゴリ:  修繕 

   パイプ折れ損のくたびれ儲け

“頑張る”と“無理する”は違います

“メンテナンス”と“修繕”は違います

安全は“タダ”ではありません

一番の省エネは時化を走らないことです

3番タンク サクション骨折 全治一泊二日
IMG_1835_20131028094749b58.jpg
バラストタンクに入る際には、必ず入渠前にフルバラストにしてタンク内の空気を抜きましょう!
そうすれば新鮮な空気に入れ替わり、酸欠の危険が回避されます
強制換気だけじゃ空気は入れ替わりません
IMG_1841_20131028094750284.jpg

IMG_7326_20131028094649427.jpg

関連記事
スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog