2013.10.28 カテゴリ: 修繕
パイプ折れ損のくたびれ儲け
“頑張る”と“無理する”は違います
“メンテナンス”と“修繕”は違います
安全は“タダ”ではありません
一番の省エネは時化を走らないことです
3番タンク サクション骨折 全治一泊二日

バラストタンクに入る際には、必ず入渠前にフルバラストにしてタンク内の空気を抜きましょう!
そうすれば新鮮な空気に入れ替わり、酸欠の危険が回避されます
強制換気だけじゃ空気は入れ替わりません


“メンテナンス”と“修繕”は違います
安全は“タダ”ではありません
一番の省エネは時化を走らないことです
3番タンク サクション骨折 全治一泊二日

バラストタンクに入る際には、必ず入渠前にフルバラストにしてタンク内の空気を抜きましょう!
そうすれば新鮮な空気に入れ替わり、酸欠の危険が回避されます
強制換気だけじゃ空気は入れ替わりません


- 関連記事
-
- 祝 17歳 中間検査
- パイプ折れ損のくたびれ儲け
- 進宝丸 中間検査 in 伯方造船
- THE 延命 再生医療編
- エンジニアとチェンジニア
- 通路幅回復
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)