企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
内航.net
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2014.03.09    カテゴリ:  港の食べモノ 

   全日本バラ積み連合 臨時総会「今後の船員問題について」

ブログ更新が滞り気味ですが・・・皆様の仕事中のこっそり閲覧のおかげをもちましていつの間にか500万アクセス突破してました
2006年から始まったこのブログも8年目に突入

涙と酒なくしては語りきれない部分もありますが・・・私も日進月歩 

日々成長 日々努力 現状維持は後退です(現状維持には深い意味がありますので“守る”ことも“攻め”です)

ブログの更新も発言も以前に比べれば、減っておりますが現場視点のスタンスはカタチは変わりつつも保持していかないといけないと思っています

昨年秋から時流が変わり船員問題が顕著に現れています。

仕事があるのに船がいない・・・ 船があるのに船員がいない・・・ 内航に明日はあるのか・・・

行動こそ力なり!リスクは何もしないことである

その問題を解決すべく、二月末某日 某・・・舛宝山丸と某・・・中洲にて今後の船員問題について
臨時総会を行ってきました

舛宝山丸【Masuhozan Maru】舛宝海運 上組海運 499GT 1600DW【限定近海】
2011.11 三浦造船所 赤阪鐵工所 新型AX31R 1800ps (1324kw)
LOA 76.60m B 12.5m D 6.9m
ホールドサイズ 40m×10m 
TRIAL MAX 14.099ノット
IMG_2294_20140309200254c54.jpg
かつては、皆30代の日本一の若手チームを誇ったこの船も40代オーバーのチームおじさんになってしまいました
IMG_2295_20140309200252943.jpg
チームおじさんならまだ良い方・・・国内にはチーム老人会の船多数・・・
IMG_2287_20140309200204242.jpg
赤阪鐵工所 新型AX31R 1800ps ボンネットがピカピカです
IMG_2288_20140309200200fb1.jpg
九州一の歓楽街 某・・・中洲にて明日の内航について会議です@銀寿司
IMG_2272_20140309200013cbd.jpg
この時期は牡蠣ですね
IMG_2273_20140309200025ccd.jpg

IMG_2274_20140309200021d28.jpg
赤貝
IMG_2275_20140309200022322.jpg
対馬産アワビ
IMG_2276_20140309200024ad7.jpg
車海老
IMG_2277_20140309200114553.jpg
頭(塩焼き)
IMG_2280_2014030920012189b.jpg
いくら
IMG_2278_20140309200114e3f.jpg
数の子
IMG_2281_20140309200119678.jpg
トロ
IMG_2282_20140309200155f2a.jpg
雲丹にぎり
IMG_2279.jpg
イカ
IMG_2283_2014030920015349a.jpg
ブリの大根おろし乗せ
IMG_2284_20140309200203bb3.jpg


関連ランキング:寿司 | 中洲川端駅天神南駅呉服町駅



やる気はあるのに上司や職場に恵まれていないあなた・・・
努力を結果に変えたいあなた・・・
さらに上を目指したいあなた・・・
後輩を育てたいあなた・・・

全日本バラ積み連合会に入ってみませんか?
我々、全日本バラ積み連合はやる気のある若手を歓迎いたします
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog