2014.07.10 カテゴリ: 新造船
大倉船舶工業【玉越鉄工】 エルマン MARKⅢ型(フラットタイプ)
内航ハッチメーカーのトップブランド
大倉船舶工業【玉越鉄工】のエルマン MARKⅢ(フラットタイプ)
駆動機はヱスケヱ鉄工 2ポンプ方式の省エネとバックアップtype


移動隔壁はハッチで吊って動かします



SUSのボルトにナットは真鍮

おそらく日本一、真鍮ナットを発注するメーカーだと思います

バラ積み仕様設計のタッチプレート

ハッチ開閉注意喚起装置 仮名称:ABUNAIZET

今年、たつの市にある玉越鉄工へ製作途中の弊社ハッチを見学をしてきましたが、造りを見ても工場内設備を見ても
内航のトップブランドと言われるだけの設備と精密性でした
ハッチ20m(499GT片開き)で誤差が2mm以内の精度を持っています
センチの世界と言われる造船業界では、群を抜く精度です
貨物船はハッチが命とも言えます
特に鋼材船は、生命線です 鋼材船に大倉のハッチを船主指定で選ぶ人が多いのもトップブランドの所以でしょうか
本物には、本物の価値があります
ただ、どんな良いものでも管理を怠れば、トラブルの原因です
大倉船舶工業【玉越鉄工】のエルマン MARKⅢ(フラットタイプ)
駆動機はヱスケヱ鉄工 2ポンプ方式の省エネとバックアップtype


移動隔壁はハッチで吊って動かします



SUSのボルトにナットは真鍮

おそらく日本一、真鍮ナットを発注するメーカーだと思います

バラ積み仕様設計のタッチプレート

ハッチ開閉注意喚起装置 仮名称:ABUNAIZET

今年、たつの市にある玉越鉄工へ製作途中の弊社ハッチを見学をしてきましたが、造りを見ても工場内設備を見ても
内航のトップブランドと言われるだけの設備と精密性でした
ハッチ20m(499GT片開き)で誤差が2mm以内の精度を持っています
センチの世界と言われる造船業界では、群を抜く精度です
貨物船はハッチが命とも言えます
特に鋼材船は、生命線です 鋼材船に大倉のハッチを船主指定で選ぶ人が多いのもトップブランドの所以でしょうか
本物には、本物の価値があります
ただ、どんな良いものでも管理を怠れば、トラブルの原因です
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)