育児休暇も終わり・・・また、船乗りはじめました




久しぶりに自分の部屋に入ると仮止めしていたパソコンがひっくり返ってました・・・

明後日、進水の小林海運の新造船 本船と同型船です

セパレート(移動隔壁)は6ヶ所設置可能です
ハッチはマック式 type SUS

ファンネルは、生産地と消費地を物流で繋ぐ架け橋 全農物流
J‐オイルミルズ/生産拠点再編で新工場建設と神戸工場(住吉)閉鎖

送風ダクトにメンテナンスハッチ

オモテ

コンパニオン 水密扉 オールSUS コンパニオン内階段SUS

ポンプジェットスラスター ナカシマプロペラ

船尾 18エーコープから何丸になるのでしょうか?

舵は、フラップ付きシリングラダー 菊川鉄工製作

フラップの良さとシリングの良さがうまくマッチして操船性能が良さそうです

向島ドックでファイナルドック中の海邦2 丸三海運

モンスターエンジン 阪神内燃機工業 8L35MC 7070ps


出港
石宗丸【Sekisyu Maru】石宗汽船 JFE物流 199GT 730DW
2012.9 矢野造船 新潟原動機 6M28BGT 1000ps

出渠
第十六栄幸丸【Eiko Maru No16】丸宮海運商会 三井室町海運 749GT 1980DW
2006.1 山中造船 阪神内燃機工業 LH41LAG 3600ps

出国
第二十八勢寶丸【Seiho Maru No28】住勢海運 トクヤマロジスティクス 199GT 700DW
1995.6 矢野造船 松井鉄工所 MA28GSC-33 1000ps

訪船活動
第10エーコープ

舛宝山丸

八戸を出発して十勝~境港~伊万里~台風~伊予三島~神戸~八戸のオールジャパンオーシャンゴーイング

プライスリーダーの大手2社が用船料更改で揃ってUP。他に目を向ければ
今年、二度三度用船料がアップした会社もあれば、チャーターボーナスで対応の会社もあります
このアップの趣旨は、利益還元の意味合いより船員不足に対する対策費用の意味合いではないでしょうか
団塊の世代がそろそろ限界の世代になって来ています
船員不足待ったなし
荷物があるのに船がいない 船があるのに人がいない
労務倒産待ったなし




久しぶりに自分の部屋に入ると仮止めしていたパソコンがひっくり返ってました・・・

明後日、進水の小林海運の新造船 本船と同型船です

セパレート(移動隔壁)は6ヶ所設置可能です
ハッチはマック式 type SUS

ファンネルは、生産地と消費地を物流で繋ぐ架け橋 全農物流
J‐オイルミルズ/生産拠点再編で新工場建設と神戸工場(住吉)閉鎖

送風ダクトにメンテナンスハッチ

オモテ

コンパニオン 水密扉 オールSUS コンパニオン内階段SUS

ポンプジェットスラスター ナカシマプロペラ

船尾 18エーコープから何丸になるのでしょうか?

舵は、フラップ付きシリングラダー 菊川鉄工製作

フラップの良さとシリングの良さがうまくマッチして操船性能が良さそうです

向島ドックでファイナルドック中の海邦2 丸三海運

モンスターエンジン 阪神内燃機工業 8L35MC 7070ps


出港
石宗丸【Sekisyu Maru】石宗汽船 JFE物流 199GT 730DW
2012.9 矢野造船 新潟原動機 6M28BGT 1000ps

出渠
第十六栄幸丸【Eiko Maru No16】丸宮海運商会 三井室町海運 749GT 1980DW
2006.1 山中造船 阪神内燃機工業 LH41LAG 3600ps

出国
第二十八勢寶丸【Seiho Maru No28】住勢海運 トクヤマロジスティクス 199GT 700DW
1995.6 矢野造船 松井鉄工所 MA28GSC-33 1000ps

訪船活動
第10エーコープ

舛宝山丸

八戸を出発して十勝~境港~伊万里~台風~伊予三島~神戸~八戸のオールジャパンオーシャンゴーイング

プライスリーダーの大手2社が用船料更改で揃ってUP。他に目を向ければ
今年、二度三度用船料がアップした会社もあれば、チャーターボーナスで対応の会社もあります
このアップの趣旨は、利益還元の意味合いより船員不足に対する対策費用の意味合いではないでしょうか
団塊の世代がそろそろ限界の世代になって来ています
船員不足待ったなし
荷物があるのに船がいない 船があるのに人がいない
労務倒産待ったなし
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)