企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
内航.net
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2016.06.18    カテゴリ:  内航船の日 

   7月15日は内航船の日

IMG_2738-naikou.jpg

IMG_5656-naikou.jpg

IMG_7320-naikou.jpg

IMG_4068-naikou.jpg

215-naikou.jpg


2006年6月14日から始まった内航.COM【fc2ブログ】も10年になりました
現在までの総アクセス 635万アクセス
いろんな見方、意見がある内航.COMですが一番悲しいのは無関心ですので
海事事業者の端くれとして、細々と情報発信を続けていきたいと思っております

内航.COMのことは嫌いでも、内航海運のことは嫌いにならないでください!
関連記事
  • 船乗りにしか見えない景色・・・感動
  •  マサヨ 
  • 2016.06.19 12:40  
  •  [ 編集 ]
ブログ10周年おめでとうございます。
船乗りにしか見えない景色…感動しました。

幻想的な海 荒々しい海 それに負けない力強さを感じさせ船
静かな優しい海、どの写真もとてもすばらしですね。
初めて書き込みさせて頂きます。

あらためて最初から拝見しました。
初期は若者船員のつぶやき、
ブログを通じで増えて行く仲間との交流、
そして時を経て事業者(船主)としての道。

楽しく読ませる文章はいつまでも変わりませんね。
そしてリアルな現場の声。
これからも楽しみにしております。


追伸
大学時代の武勇伝とか別ブログで・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog