企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2016.11.18    カテゴリ:  内航船の日 

   2017年 THE 内航船カレンダー

そろそろ、各メーカーの営業マンが来年のカレンダーを持って訪社されている時期だと思われますが
内航.COMでもTHE 内航船カレンダーを製作いたしました
IMG_3728_20161118024928eae.jpg
内航海運に特化したカレンダーとなっております。
私としては、もう少し攻めに攻めた写真構成でいきたかったですが、今回は真面目に作りました。
E-SHIP JAPAN エスケエ鉄工 ハブネス AIS LIVE JAPANの共同製作です
IMG_3729_201611180249301b8.jpg
写真がメインのカレンダーですが内航船員も含め、業界の人が使いやすいカレンダーを意識しました。
IMG_3732_20161118024933904.jpg
業界にも浸透し始めた7月15日 内航船の日
IMG_3730_2016111802493163a.jpg
このカレンダーを全国の海技系の学校に配布できたらと思っております。

再来年のカレンダーは、写真の公募やスポンサーなども含め、多くの小・中学校に内航船・内航海運をアピールできるカレンダーを製作し配布できたら良いのではないかと考えています

内航船員を増やす、まず第一歩は、内航船を見る機会を増やす事だと思っております
IMG_1123_20161118073515bd1.jpg

IMG_1124_20161118073516ca4.jpg
2歳になった我が息子にも船に触れる機会を作るようにしています
IMG_0010_2016111803255273a.jpg
ACアンカーの把駐力について教えたのですが、まだ”いかり”としか言えないようです
IMG_1134_20161118073516919.jpg
タンカーとケミカル船の違いを教えたのですが、まだ、”タンカー”としか言えないようです
IMG_1709.jpg
外航バルクと内航カーゴの違いについて教えたのですが、船を見たら「とーとのしんぽーまる」としか言えないようです
IMG_1332_20161118073518c41.jpg
アンパンマン電車も大好きですが、それと同じくらい船が大好きなようです。
IMG_3664_201611180744162eb.jpg


◆◆◆企業広告◆◆◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内航海運に特化したビジネスサポートサイト
業界初!新規取引先の開拓や販売・求人検索がまとめて可能
海運関係に特化したホームページ製作
海運ナビ.COM
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.11.18 16:05  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子さんもすっかり大きくなったようで,微笑ましいですね。
私も小さいころから学生時代まで,父の船(汽帆船からケミカルタンカー)で太平洋岸を中心に鹿島から大牟田まであちこち行きました。今思うと相当子煩悩で親ばかな父でしたね。
お世話になります。本日カレンダー届きました。早速ご対応頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
はじめまして!こちらのカレンダーは購入することはできませんか?主人が如月丸に乗船しています。
みかん 様
こちらは、配布用ですがもう在庫がありません。
写真だけでよければ、メール頂ければ元データ送ります






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog