2017.05.22 カテゴリ: BARI-SHIP
バリシップ2017 いよいよ今週開幕!
西日本最大の国際海事展「バリシップ2017」が、いよいよ5月25日(木)から3日間、今治市で開幕します。
バリシップは、開催ごとにその認知度を高め、5回目となる今回は18の国と地域から347社の出展社が集結し、過去最大規模での開催となります。

また、展示会の併催イベントとして開催される、国際会議、特別セミナー、出展社プレゼンテーションは、業界トレンドの最新情報、最新技術、サービス情報の収集には絶好の場です。
今回、AIS Live Japan・E-SHIP Japan・エスケエ鉄工・石田製綱・ハブネスの5社共同出展にフォーキャスト・オーシャン・プラスの協賛にて行います

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
名 称 :バリシップ2017 (BARI-SHIP 2017)
日 程 :2017年5月25日(木)- 27日(土) ※27日(土)のみ、一般来場者も入場可
時 間 :10:00-17:00 ※最終日は16:00まで
会 場 :テクスポート今治/旧今治コンピュータカレッジ/フジグラン今治
入場料 :無料(登録制) ※27日の一般来場者は登録不要
主 催 :UBMジャパン(株)
後 援 :国土交通省、(一社)日本船主協会、日本内航海運組合総連合会、
(一社)日本造船工業会、(一社)日本中小型造船工業会、日本船舶輸出組合、
(一社)日本舶用工業会、(一財)日本海事協会
特別後援:今治市 今治市海事都市交流委員会
株式会社E-SHIP JAPANでは、海運ナビ.COMの紹介と小さなヒット商品 ワイパーアタッチメントについての紹介を行います

船員不足は、全社共通の課題。ミスマッチから生まれる雇用のリスク。
陸上企業では、一人の求人に対して、多額のコスト(求人掲載など広告宣伝費)がかかります。
一方、極度の人材不足に陥っている、内航業界では、法的な部分もあり、一般誌等に船員求人を掲載できないなど
自ら入口を狭めている業界です。そして、広告宣伝費をかけなくてもメシが食える文化でありました
求人市場も長らく、海運局の端末(船員自動販売機)で事足りていたのが、最近では10回に1回しか当たりがないと言う端末になっています。当たりハズレではなく、求人出しても電話がならない。求職者に電話かけても出てくれない(1日30-50件ざらだそうです)が昨今の事情です
他業界では、考えれない業界悪の手取り文化。そろそろ止めませんか?
価値ある人が埋もれ、転職を繰り返す人が良い給料をもらってしまう、負の連鎖。
そう言ったミスマッチと雇用の第3局として、海運ナビ.COMを立ち上げました。
最近では、未経験者の船乗りへの足がかりとして海運ナビ.COMが利用されている事が報告されています
どこの会社を選んでいいかわからない、新卒者側からの要望で以下の情報が教育機関から要求されています。

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それでも、苦手な方や時間がない方には、代行入力を受け付けています(有料)

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海運ナビ.COMの中にページを持つ事で、更新頻度を気にせずアクセスが確保されます

まずは、こちらをクリック→海運ナビ.COM
前回、大盛況だった内航ドットコムナイトは、主催者である私が本厄のため、皆様にご迷惑にかけないよう開催を見送らせていただきました。
バリシップは、開催ごとにその認知度を高め、5回目となる今回は18の国と地域から347社の出展社が集結し、過去最大規模での開催となります。

また、展示会の併催イベントとして開催される、国際会議、特別セミナー、出展社プレゼンテーションは、業界トレンドの最新情報、最新技術、サービス情報の収集には絶好の場です。
今回、AIS Live Japan・E-SHIP Japan・エスケエ鉄工・石田製綱・ハブネスの5社共同出展にフォーキャスト・オーシャン・プラスの協賛にて行います

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
名 称 :バリシップ2017 (BARI-SHIP 2017)
日 程 :2017年5月25日(木)- 27日(土) ※27日(土)のみ、一般来場者も入場可
時 間 :10:00-17:00 ※最終日は16:00まで
会 場 :テクスポート今治/旧今治コンピュータカレッジ/フジグラン今治
入場料 :無料(登録制) ※27日の一般来場者は登録不要
主 催 :UBMジャパン(株)
後 援 :国土交通省、(一社)日本船主協会、日本内航海運組合総連合会、
(一社)日本造船工業会、(一社)日本中小型造船工業会、日本船舶輸出組合、
(一社)日本舶用工業会、(一財)日本海事協会
特別後援:今治市 今治市海事都市交流委員会
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船員不足は、全社共通の課題。ミスマッチから生まれる雇用のリスク。
陸上企業では、一人の求人に対して、多額のコスト(求人掲載など広告宣伝費)がかかります。
一方、極度の人材不足に陥っている、内航業界では、法的な部分もあり、一般誌等に船員求人を掲載できないなど
自ら入口を狭めている業界です。そして、広告宣伝費をかけなくてもメシが食える文化でありました
求人市場も長らく、海運局の端末(船員自動販売機)で事足りていたのが、最近では10回に1回しか当たりがないと言う端末になっています。当たりハズレではなく、求人出しても電話がならない。求職者に電話かけても出てくれない(1日30-50件ざらだそうです)が昨今の事情です
他業界では、考えれない業界悪の手取り文化。そろそろ止めませんか?
価値ある人が埋もれ、転職を繰り返す人が良い給料をもらってしまう、負の連鎖。
そう言ったミスマッチと雇用の第3局として、海運ナビ.COMを立ち上げました。
最近では、未経験者の船乗りへの足がかりとして海運ナビ.COMが利用されている事が報告されています
どこの会社を選んでいいかわからない、新卒者側からの要望で以下の情報が教育機関から要求されています。

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前回、大盛況だった内航ドットコムナイトは、主催者である私が本厄のため、皆様にご迷惑にかけないよう開催を見送らせていただきました。
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