12月23日に新居浜市で開催された愛媛30Kに出場してきました。

週の初めの忘年会で風邪を引いてしまい、海運ランナーとしては、失格ですが、なんとか出場できました

レースとしては、冬のマラソンに向けてのトレーニングの一環として出場する人が多く、私も愛媛マラソンに向けての練習として出場です。

当初の予定は、20Kmまでキロ5’00くらいで行って、最後の10Kmのビルドアップと考えていたのですが
最初の1Kmが割と楽に4’38で入れたので4’40ペースで行こうと作戦変更

15Kmくらいまで安定したペースを刻んでいたのですが15kmくらいから少し調子に乗ってペースアップしたのが20kmからもろに脚にきてペースダウン

3kmの周回コースだったので残り3周は、歩くようなペース。情けないことに二回ほどストップエンジン
それでも、海運関係では、トップかなと思いながら、一時は1kmくらいセーフティリードがあった日本ガスラインの石崎社長に残り500mくらいでぶち抜かれ、海運関係二位でゴール。
そもそも、石崎社長は、私がスタートした2分後の組でスタートしているので2分差ついてないと既に負けている状態でした

レース内容は、トレーニングにもなってないですが、2018年2月4日(日) 第56回愛媛マラソンまで残り40日
3:20を目指して頑張ろうと思います
愛媛30K海運関係 結果
1位 石崎社長 日本ガスライン株式会社
2位 野間 有限会社えびす商会 マラソン部所属
3位 青野社長 青野海運株式会社 トライアスロン部所属
4位 岡本君 岡本海運株式会社 海務担当 JFE所属

週の初めの忘年会で風邪を引いてしまい、海運ランナーとしては、失格ですが、なんとか出場できました

レースとしては、冬のマラソンに向けてのトレーニングの一環として出場する人が多く、私も愛媛マラソンに向けての練習として出場です。

当初の予定は、20Kmまでキロ5’00くらいで行って、最後の10Kmのビルドアップと考えていたのですが
最初の1Kmが割と楽に4’38で入れたので4’40ペースで行こうと作戦変更

15Kmくらいまで安定したペースを刻んでいたのですが15kmくらいから少し調子に乗ってペースアップしたのが20kmからもろに脚にきてペースダウン

3kmの周回コースだったので残り3周は、歩くようなペース。情けないことに二回ほどストップエンジン
それでも、海運関係では、トップかなと思いながら、一時は1kmくらいセーフティリードがあった日本ガスラインの石崎社長に残り500mくらいでぶち抜かれ、海運関係二位でゴール。
そもそも、石崎社長は、私がスタートした2分後の組でスタートしているので2分差ついてないと既に負けている状態でした

レース内容は、トレーニングにもなってないですが、2018年2月4日(日) 第56回愛媛マラソンまで残り40日
3:20を目指して頑張ろうと思います
愛媛30K海運関係 結果
1位 石崎社長 日本ガスライン株式会社
2位 野間 有限会社えびす商会 マラソン部所属
3位 青野社長 青野海運株式会社 トライアスロン部所属
4位 岡本君 岡本海運株式会社 海務担当 JFE所属
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)