企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2018.05.09    カテゴリ:  海運ニュース 

   内航海運LINEスタンプ登場!

先日、天草地区某船主プロデュースで内航海運に関するLINEスタンプが発売されました

    ↓↓↓クリック↓↓↓ 
https://line.me/S/sticker/3465344


無題LIne

ここ数年、若手船主だけでなく、若手船員からネットを使える中堅船員まで内航海運・内航船員のアピールを世間に向け発信するようになりました。
また、かもつせんのいちにちや航海士にゃんこ カンパチ船長など世間に向けて発信できるコンテンツも増えてきました。
こう言ったコンテンツによって世間の方に『内航海運』『内航船員』を知ってもらう事が船員を増やす第一歩であると思います。

最近ネットで見つけた表ですが、これも内航業界に言えるような気がします。
左が生きた化石と言われる、内航海運をダメにしてきた裸の王様(重鎮)たちで右がその尻拭いをしている中堅若手たち
newelite-4.jpg
左のような方々が内航海運暫定措置事業終了後のあり方を考えるのですから、話がまとまらないのは当然の事かなと思います。
利他の精神で内航海運の未来のためにご尽力していただければ、自ずと一つにまとまって行くのではないかと思います。
重鎮の方々は、気づいていないかもしれませんが、中堅若手は、内航5組合関係なくまとまりつつありますよ。
それは、皆が同じ気持ち、自分たちの内航海運を良くしよう。内航海運を世間に知ってもらおう。内航船員を増やそうと志が同じだからです。

スマホを使っている重鎮の皆様もこのスタンプを使い利他の精神で内航海運の未来への道筋を作ってください。


    ↓↓↓クリック↓↓↓ 
https://line.me/S/sticker/3465344



関連記事
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog