2019.01.10 カテゴリ: 海運ニュース
祝 竣工 №2 4000t浮ドック 竣工
向島ドック株式会社は、既存の係船桟橋の老朽化に伴う代替設備である№2浮ドックが昨年12月竣工し、新年より稼働いたしました

【仕様】
長さ 115m
幅(型) 28.5m
渠内内幅(型)22.5m
計画最大入渠船 L105.0m☓B18.5m
最大浮揚能力 4000トン
※例えば、3000~4000G/Tの5000K積みタンカー、巡視船など
浮上時間 1時間~1時間半
クレーン 全旋回走行式クレーン JC150 15t/9m☓4t/30m ☓2基
乾ドック3本・浮ドック2本の計5本のドックで、これまで以上に、お客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。
浮ドックは、潮高関係なく、干潮時でも入出渠が可能でありオフハイヤータイムの削減、また従来の係船桟橋と同様、両舷に係船が可能などのメリットがあります。
向島ドック株式会社

【仕様】
長さ 115m
幅(型) 28.5m
渠内内幅(型)22.5m
計画最大入渠船 L105.0m☓B18.5m
最大浮揚能力 4000トン
※例えば、3000~4000G/Tの5000K積みタンカー、巡視船など
浮上時間 1時間~1時間半
クレーン 全旋回走行式クレーン JC150 15t/9m☓4t/30m ☓2基
乾ドック3本・浮ドック2本の計5本のドックで、これまで以上に、お客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。
浮ドックは、潮高関係なく、干潮時でも入出渠が可能でありオフハイヤータイムの削減、また従来の係船桟橋と同様、両舷に係船が可能などのメリットがあります。
向島ドック株式会社
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)