fc2ブログ
企業広告
内航.COM 公式LINE
(広告依頼/撮影/質問)

友だち追加
えびす商会 公式LINE
(船員募集/見学/質問)

友だち追加

Google AdSense





出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2019.01.10    カテゴリ:  海運ニュース 

   祝 竣工 №2 4000t浮ドック 竣工

向島ドック株式会社は、既存の係船桟橋の老朽化に伴う代替設備である№2浮ドックが昨年12月竣工し、新年より稼働いたしました
F2DOCK-2.jpg


【仕様】
長さ     115m  
幅(型)   28.5m  
渠内内幅(型)22.5m
計画最大入渠船 L105.0m☓B18.5m
 最大浮揚能力 4000トン 
※例えば、3000~4000G/Tの5000K積みタンカー、巡視船など
 浮上時間  1時間~1時間半
クレーン  全旋回走行式クレーン JC150 15t/9m☓4t/30m ☓2基


 乾ドック3本・浮ドック2本の計5本のドックで、これまで以上に、お客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。


浮ドックは、潮高関係なく、干潮時でも入出渠が可能でありオフハイヤータイムの削減、また従来の係船桟橋と同様、両舷に係船が可能などのメリットがあります。


向島ドック株式会社
関連記事
スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog