フジトランスコーポレーション
藤成丸
RUBIN PEONY

松徳丸 三井松島産業
でかい…
大黒埠頭 パルプ荷役
SAGA MIRANDA

本船にぶら下がって荷役
鈴与海運の船だが黄砂で視界が悪く何丸か不明
JFE物流 イチキシマ 橋本汽船
船名の由来はなんであろうか?

JFE物流 第18宝運丸 河菜海運
1993年建造になっているが手入れが行き届いている船に見える。

第3共福丸 大岡海運

北・北西や西風が強いと布施田水道を通狭する。
ここはパッとみると広く見えるのだが灯標のすぐそばまで浅瀬で、オーバーすると乗り上げになる。
昼間は良いのだが、夜は、どうしても狭く見えるのでなかなか通りにくい場所だ。
ここを通って下ると、熊野灘は紀伊半島の影になりながら潮岬まで走れる。


熊野灘を南下中
北西10m 波1.5m
石廊崎~大王崎まで西から北よりの風が強く少々、波はかぶったが、
船体についた黄砂が流れてちょうど良かった。
藤成丸

RUBIN PEONY

松徳丸 三井松島産業

でかい…

大黒埠頭 パルプ荷役
SAGA MIRANDA

本船にぶら下がって荷役
鈴与海運の船だが黄砂で視界が悪く何丸か不明

JFE物流 イチキシマ 橋本汽船
船名の由来はなんであろうか?

JFE物流 第18宝運丸 河菜海運
1993年建造になっているが手入れが行き届いている船に見える。

第3共福丸 大岡海運

北・北西や西風が強いと布施田水道を通狭する。
ここはパッとみると広く見えるのだが灯標のすぐそばまで浅瀬で、オーバーすると乗り上げになる。
昼間は良いのだが、夜は、どうしても狭く見えるのでなかなか通りにくい場所だ。
ここを通って下ると、熊野灘は紀伊半島の影になりながら潮岬まで走れる。



熊野灘を南下中
北西10m 波1.5m
石廊崎~大王崎まで西から北よりの風が強く少々、波はかぶったが、
船体についた黄砂が流れてちょうど良かった。
スポンサーサイト
P.S.社内でも凄いHPだと評判です。更新頑張ってください。楽しみにしております。
また、荷役及び仮バースでお世話になることが
あるかも知れませんが、その際はよろしくお願いします。
船からの視点で御社の業務に参考になれば更新のかいがあります。
尚、船長はこのblogには全く関与もしてませんので(笑)
blog・・・でしたね。(;´▽`lllA``
それと、弊社サービスのご紹介ありがとうございます。
貴船の安全な航海をお祈りしております。
ブリッチにENEOSマークが見えてます。
そうです。昭和油槽船の昭久丸です。
ハイテク平水タンカーです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)