2022.03.08 カテゴリ: 海運ニュース
ちょっと待った~ 国交省海事局へモノ申す
ボールも届く位置から投げないと地方の組合や地方の海事局で文句や不平不満を言っても何も解決しません。
何を言うかよりも、誰に言うかが大事です。
現在、各省庁ではパブリックコメント(意見募集)の機会を設けてくれています。
「海事産業強化法」により内航海運業法をはじめとする関係法令が改正され、令和4年4月から施行されます。
この法改正により、船員の働き方改革、内航海運における取引環境改善及び生産性向上のための各種制度が変わります
これらを実効性のあるものにするため、皆様の御意見を募集いたします
受付締切日時 2022年3月11日23時59分
「内航海運業者と荷主との連携強化のためのガイドライン(仮称)(案)」
に関するパブリックコメント(意見)の募集
意見募集要領
内航海運業者と荷主との連携強化のためのガイドライン(仮称)(案)

トラック運送の課題・政策と働き方改革

トラック運送企業の働き方改革: 人材と原資確保へのヒント

働き方改革関連法、パワハラ防止法、民法改正、貨物自動車運送事業法改正に対応 運送会社のための労務管理・働き方改革対応マニュアル
内航.COM 公式LINE
(広告依頼/撮影/質問)

えびす商会 公式LINE
(船員募集/見学/質問)

何を言うかよりも、誰に言うかが大事です。
現在、各省庁ではパブリックコメント(意見募集)の機会を設けてくれています。
「海事産業強化法」により内航海運業法をはじめとする関係法令が改正され、令和4年4月から施行されます。
この法改正により、船員の働き方改革、内航海運における取引環境改善及び生産性向上のための各種制度が変わります
これらを実効性のあるものにするため、皆様の御意見を募集いたします
受付締切日時 2022年3月11日23時59分
「内航海運業者と荷主との連携強化のためのガイドライン(仮称)(案)」
に関するパブリックコメント(意見)の募集
意見募集要領
内航海運業者と荷主との連携強化のためのガイドライン(仮称)(案)

トラック運送の課題・政策と働き方改革

トラック運送企業の働き方改革: 人材と原資確保へのヒント

働き方改革関連法、パワハラ防止法、民法改正、貨物自動車運送事業法改正に対応 運送会社のための労務管理・働き方改革対応マニュアル
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