2023.01.10 カテゴリ: 海運ニュース
「2024年問題」まで残り1年余
トラック業界で起こる事は、内航で起こると思っています。
「2024年問題」まで残り1年余、このままではトラックドライバー不足で荷物が運べなくなる事態も【Yahoo!ニュース】
2024年4月以降、トラックドライバー職では拘束時間短縮による収入減が危惧
トラック運転手の発信もっとイェール大学助教授 成田 悠輔さん×ツイッターフォロワー26万人女性ドライバー トラックめいめいさん【輸送経済新聞社】
トラックめいめいは、若者のお酒離れに伴う国絡みの電通案件では?との見方もありますが、発信は大事だと思います。
皆さんも少し忘れているかもしれませんが、内航総連も昨年より広告代理店を入れてYoutubeに力を入れています。
我々がターゲットとしている、日本の幼稚園児、小学生、中高生がどれだけ見ているのか疑問ですが、インターネットは世界につながっていますので、広告代理店の言う中高生及び保護者層へのPR強化と毎月10万再生アクセス補償の効果を信じたいと思います。
「2024年問題」まで残り1年余、このままではトラックドライバー不足で荷物が運べなくなる事態も【Yahoo!ニュース】
2024年4月以降、トラックドライバー職では拘束時間短縮による収入減が危惧
トラック運転手の発信もっとイェール大学助教授 成田 悠輔さん×ツイッターフォロワー26万人女性ドライバー トラックめいめいさん【輸送経済新聞社】
トラックめいめいは、若者のお酒離れに伴う国絡みの電通案件では?との見方もありますが、発信は大事だと思います。
皆さんも少し忘れているかもしれませんが、内航総連も昨年より広告代理店を入れてYoutubeに力を入れています。
我々がターゲットとしている、日本の幼稚園児、小学生、中高生がどれだけ見ているのか疑問ですが、インターネットは世界につながっていますので、広告代理店の言う中高生及び保護者層へのPR強化と毎月10万再生アクセス補償の効果を信じたいと思います。
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