7月初旬に矢野造船にて進水予定の日生海運 十三久喜丸
日鐵物流 499GT 1800DW

バルバスが載れば全体像が見えてくる

1階部分の取り付け


こちらは2階と操舵室

トップに見える箱型のものは、クーラーや計器類が室内の景観や
窓などを邪魔しないようにとの工夫がなされている

ペンチレーター付のオモテ倉庫への入り口
ロックしやすい水密扉でした

ファンネルは、日鐵物流

こちらは、全天候型の修繕ドックを備えた波方造船。
これからの時期にドックを予定している船には、大変重宝なドックだ。
右側には、あすか汽船の499GT 1700DW JFE物流 が建造中

上架中の日本塩回送 ひので
もしかしてこの船、アンチローリングタンクがついているのかな?
会社のHPの写真もそうだし、私が撮った写真にもそれらしきものが写っている。
もしそうだったらすごい!
どんな揺れ方するのか、乗ってみたい。
日鐵物流 499GT 1800DW

バルバスが載れば全体像が見えてくる

1階部分の取り付け


こちらは2階と操舵室

トップに見える箱型のものは、クーラーや計器類が室内の景観や
窓などを邪魔しないようにとの工夫がなされている

ペンチレーター付のオモテ倉庫への入り口
ロックしやすい水密扉でした

ファンネルは、日鐵物流

こちらは、全天候型の修繕ドックを備えた波方造船。
これからの時期にドックを予定している船には、大変重宝なドックだ。
右側には、あすか汽船の499GT 1700DW JFE物流 が建造中

上架中の日本塩回送 ひので
もしかしてこの船、アンチローリングタンクがついているのかな?
会社のHPの写真もそうだし、私が撮った写真にもそれらしきものが写っている。
もしそうだったらすごい!
どんな揺れ方するのか、乗ってみたい。
- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)