ロシアが誇る最新鋭自動車専用船。
ウラジオストク向け

荷役は、もちろんクレーンです

荒波を切って進んでいく自動車たち…を想像してしまいます
日本の廃車に近い中古自動車です。
効率よく積まれています
よく見ると…ベクツインラダー?


たぶん名称もシステムも違うでしょうが…
2軸2舵でした。
こちらが本家、ベクツインラダー

出航前

女性船員も乗船しているようでした
しかし、この船ラッシングがロープを回り止めしただけです…
数ヶ所、麻のひもでした。
今の季節、日本海は穏やかな可能性は高いですが・・・
大丈夫でしょうかね?

日本だったら廃車でも他国では、乗ってくれます。
地球循環型のリサイクルですね。
廃車輸出で有名なのはアガスタやトラスト
内航船も15年から20年で海外へ外売され主に東南アジアや中国あたりで余生をさらに何十年と過ごす
唐津 石油バース

本船は、国産麦のセパレート荷役。

ウラジオストク向け

荷役は、もちろんクレーンです

荒波を切って進んでいく自動車たち…を想像してしまいます

日本の廃車に近い中古自動車です。
効率よく積まれています
よく見ると…ベクツインラダー?


たぶん名称もシステムも違うでしょうが…
2軸2舵でした。
こちらが本家、ベクツインラダー

出航前

女性船員も乗船しているようでした
しかし、この船ラッシングがロープを回り止めしただけです…
数ヶ所、麻のひもでした。
今の季節、日本海は穏やかな可能性は高いですが・・・
大丈夫でしょうかね?

日本だったら廃車でも他国では、乗ってくれます。
地球循環型のリサイクルですね。
廃車輸出で有名なのはアガスタやトラスト
内航船も15年から20年で海外へ外売され主に東南アジアや中国あたりで余生をさらに何十年と過ごす
唐津 石油バース

本船は、国産麦のセパレート荷役。

- 関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)