FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2007.07.08    カテゴリ:  船内インターネット 

   KDDI、PC-携帯データ通信に定額制導入へ

KDDI、PCデータ通信に定額制導入へ
船内インターネットに不便を感じている私としては非常にうれしい話題。
あとは、料金が問題だが…
1万円程度で1M以上の速度なら乗り換えの価値はあるのだが…

航海中にインターネットできれば、私のブログ更新もスムーズにいくのだが…

イーモバイルの参入・ウイルコムの通信速度増強・・・

auのPCデータ通信定額参入…

当然、天下のドコモが黙っているはずはないでしょうね・・・

3年以内に航海中常時メガ通信も夢ではないかも?

関連記事
スポンサーサイト



海洋ブロードバンドは早く普及してほしいです。内航では携帯で十分だと思います。下手な衛星を利用したものは、果たして普及するのでしょうか?
それより、各港湾で無線スポットを立ててほしいです。
無線スポット案には賛成です。
無線LANを利用すれば荷役のリアルタイム動画などを会社が見れると言うメリットもでてきますね。
公共バースは遠い話かもしれませんが…
私設バースを持っている企業で
時代の先を行く企業があればやってくれるとこも
あるのではないでしょうか?
工場内バースなら設置工事費も小額で済みますね。
そんな企業があらわれることを期待しています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog