FC2ブログ
企業広告
Google AdSense
どんなときもwifi



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2007.08.28    カテゴリ:   

   名古屋全農サイロ

KN TRADER くみあい船舶
s-IMG_0768.jpg

s-IMG_0770.jpg

わかば二世 日本塩回送
573GT 1699DW 2002.9 波方造船
s-IMG_0769.jpg

入り口が狭いので小型タグで出航中
s-IMG_0772.jpg

直結のエンジンでいい爆発音がしてました
s-IMG_0773.jpg

s-IMG_0774.jpg

第3いづみ丸 恒徳汽船 日本ガスライン
1990.11 今村造船 999GT
s-IMG_0771.jpg

もうすぐ船齢17年ですが非常に丁寧に乗られているように思います。s-IMG_0775.jpg

第8日丹丸 日本タンカー
1989.10 内海造船 3160GT 5700㎥
s-IMG_0776.jpg

第一内海丸 内海汽船 鶴見サンマリン 
2000.5 伯方造船 
s-IMG_0777.jpg

RIVER SPRING 川崎汽船
s-IMG_0779.jpg

プロペラ上部にある囲いは、どのような効果があるのでしょうかね?
内航タンカーなどにもたまに見られますがあれと同様の効果なんでしょうか?
s-IMG_0778.jpg

関連記事
スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog