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2007.09.11
カテゴリ:
内航〔コンテナ〕
日本通運
コンテナ船 うらが丸
5818GT 4150DW 日本通運
1997.3 内海造船瀬戸田
エンジン 日立造船 M-B&W 7S50MC 13580馬力
速力20.6ノット
コンテナ一個でも陸揚げの際には、船体はずいぶん傾いていた。
大口径のペラだろうか?
内側が少しえぐられたような形をしていた
ひまわり1 コンテナ兼用RORO船
7323GT 4000DW
2001.4 内海造船瀬戸田
エンジン 日立造船 12L50MC 16920kw
航海速力23ノット
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コンテナ船 まや
ひよどり
なんせい丸
引き船型コンテナ船
うらが丸
スポンサーサイト
カルト
2007.09.12 21:10
[
編集
]
うらが丸 ハイブリットなんでしょ。
管理人
2007.09.12 21:26
[
編集
]
たしかハイブリットではなかったと思いますが・・・
間違ってたらごめんなさい。
ハイブリット推進船は新日本海フェリーの
はまなす・あかしあ以外は知りません。
元日本海運機関士
2010.08.12 22:00
[
編集
]
実はひまわり1とひまわり2のエンジンは、馬力の表記は22980PSなのですが、KWに直すと16920KWになっているのです。
どちらが正解か、今でも分かりません。
Re: タイトルなし
管理人
2010.08.18 11:03
[
編集
]
元日本海運機関士 様
どちらが正解か私にもわかりませんが…
モンスターエンジであることは確かです
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発行日:1977.9.23.、1978.5.8.、1979.10.12.、他発行国:イタリア切手サイズ:ヨコ51×タテ30ミリ 16枚タブサイズ:ヨコ26ミリ×タテ30ミリ 8枚図案: 外輪汽船フェルディナンド・プリモ号(1818-1820) コルベット艦カラッチオーロ号(1869-1907) 旅客船サツルニ
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ハイブリット推進船は新日本海フェリーの
はまなす・あかしあ以外は知りません。
どちらが正解か、今でも分かりません。
どちらが正解か私にもわかりませんが…
モンスターエンジであることは確かです
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