企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2007.11.14    カテゴリ:  新造船 

   英雄海運 茂丸

英雄海運株式会社向け6,000m3型スーパーエコシップ白油タンカー「茂丸」
新潟造船

独特のデザインですか海上で一際目立つでしょうね。
早く見てみたいものです
関連記事
スポンサーサイト
おはようございます
茂丸 やっと就航ですね
9月からと聞いていたので驚いてます
試験航海の後の改造工事に時間が掛かったみたいですね
それにしても早く航行中のシーンを見たいものですが、ガスタービンの船ってどんな音がするんでしょうか?
ありがとうございます。
全貌を見てみたいですね。

詳しくは、わからないですがデッキ上に載っているのがマリンガスタービンだったような気がします。
電気推進ですから静かではないでしょうか?
実はガスタービンは取り払われてディーゼルエンジン仕様に変更になっています。
また、予定していた速力が出ない為に色々と細工をしたりと、、、
電気推進仕様なのは変わりませんが、色々と苦労しそうな船です。
情報ありがとうございます。
ガスタービンは、就航後実験が終わったら
はずすのかと思ってました。
やはり一番船ですから思うように行かないのは当たり前だと思います。
しかし一番船のいろんな結果があってこそ次へつながるのだと思います。
一番船にがんばってもらって、結果が出れば個人船主の参入も増えるのではないかと思います。色々なご苦労もあるかもしれませんががんばってください!期待してます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog