企業広告
Google AdSense



出張・訪船のご予約はお早めに!

休暇の乗下船はANA楽パック

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

最近の記事
海運・造船会社要覧(2011)
ジャパネット内航
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
海運ニュース

2007.11.29    カテゴリ:   

   油津港

ここは王子製紙日南工場がある。漁港としても有名
IMG_8658.jpg

IMG_8657.jpg

水アル荷役
ユンボでやるのは珍しいですね
IMG_8656.jpg

アームがスライドして伸びるので意外と底まで届いた。
ボトムがウッドの船は、この荷役はきついでしょうね。
木がユンボの力ではげるでしょうね
IMG_8655.jpg

さつき 中村海運 日本海運 199GT 696DW
1991.5 矢野造船
IMG_1950.jpg

199にしては大きく見えますね。
2階がフルハウスなので船が大きく見えます。
IMG_1952.jpg

鮮やかな船体色ですね
IMG_1954.jpg

ボートが横置きですね
IMG_1955.jpg

関連記事
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.11.29 12:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
水アルとは水酸化アルミニウムです。
それと、ブログの順に航行しているとは
限りません。アップできなかった写真を
一緒にアップすると順序が逆になったり
飛んだりします(笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.11.30 09:18  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
T様
ありがとうございます。
16年ですからそろそろかもしれませんね!
おっしゃる通り、199GTの将来は、お先真っ暗と言っても過言ではないかもしれません。
何号か前の内航新聞に199GTの存在価値が載ってましたね。
私は意外に人の行く道の裏に宝の山と思っているのですが(笑)
待ってるだけじゃダメですが待てば海路の日和ありと言うところでしょうか(笑)
現在、199の代替船は250GT~299GTで700DW~1000DWに変わってますね。
部屋のことを考えると致し方ないことだと思いますし199GTにこだわる意味もなくなっています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 内航.com All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog